

肺炎 その後

肺炎が治っているか・・・
胸のレントゲン取りに行って来ました!!

見事クリア~な肺さん!!
(^◇^)

先生から「肺炎は治りました!」
とお墨付きを頂きました。
(*^^)v


良かった良かった!!
(*^_^*)





しかし、今回も血液検査を一応しておきました。

私はアトピーのせいか、
血管が見つかり難いのでス。
(T_T)

過去最高7回刺されたこともあり。
平気3回は刺されています。
(>_<)


採血恐怖症!!!




今回は3回ですみましたが、(前回は4回プスプスと・・・)

1回のプス・・・・で
そのアト針を肉の中でプスプスしまくり・・・・


これが痛くて痛くて・・・(/_;)


結局ドクターに代わって、1回で成功しました。

初めからドクターがやってくれればいいのに・・・・・(--〆)


コメント

おめでとう!!

無事に肺炎治ったのね。これからレイちゃん夏休みだから、色々お出かけするのかな?
これからも気を付けてね。
  • 2007-07-20 18:03
  • URL
  • あかりママ #-
  • Edit

ありがと~!

次は旦那様・・・が肺炎にならないかと、
ドキドキです。笑
  • 2007-07-22 15:48
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

幼児アトピー

初めまして、この度「幼児アトピー」というサイトを作りましたのでTBさせて頂きました。貴ブログ訪問者の方々に非常に有益な情報だと思っております。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。
  • 2007-07-21 19:19
  • 幼児アトピー

今日は・・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

