

びり~体験!

びり~入隊?してみました。

たのし~!!!!
ヽ(^o^)丿

つらい・・・ってところで、掛け声が入ったり、
具体的に、こうやる!というのが入ったり、
わんもあ~!!
とか・・・・

やってて、とっても楽しくエクササイズができました
(*^^)v


が!!!!!

フルコース出来なかった・・・・



体力が持たん!




ビリーバンドを使うところで、休憩。
又あ~した!
(^◇^)



で、1日たった、今。



ちょ~ちょ~全身筋肉痛!!!

痛すぎ!!!!!



どんだけ 動いてないか・・・私。(T_T)






それより、れいちゃんのほうが、はまったようです。
\(◎o◎)/!


「なんとか、キャンプやろ~よ~」

と催促され・・・・・



DVDつけたら、一生懸命やっていました。

私よりもかなり柔軟に出来る事が、得意で、うれしいみたい。
(●^o^●)


あしたもやろっと!!

って言っていました。(・_・;)


私もガンバロット・・・・(・。・;

コメント

びり~

びり~は英語バージョンで買うと安いようですね。
英語ダメダメな私にはやっぱり通訳されたものでないと無理だけど・・・。

全身筋肉痛なんておそろしい(T_T)
でも楽しいんだね。
いいなあ。やっぱり欲しくなってきた。
旦那が買ってくれないかしら(*^_^*)
買わないだろうなあ・・・(-_-;)
  • 2007-07-19 19:24
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

お~!!

ビリー入隊したのね。
本人が来日した時に、一気に1日分をやらないで、初めは10分とか、時間を決めてやっていくほうが良いって言っていたよ。段々時間を延ばしていくほうが永続きするって・・・。筋肉痛は大変だね。痛くても動かすようにしないと、筋肉痛治らないよ。
頑張れ~v-91
私も買おうかなぁ~。
  • 2007-07-19 23:23
  • URL
  • あかりママ #-
  • Edit

★ぴこっちさんへ★
ビリーに色々なバージョンがあるんですか??

アマゾンで調べたら、1枚ずつ売ってるんですね!
約3000円くらいだったかなあぁ。
色々ありすぎて・・・・
知らなかったよ。。


是非入隊考えてね~
(●^o^●)

★あかりママへ★
入隊しちゃいました
(*^^)v

ほ~一気にならなくていいのね~
良かった♪
情報ありがとう!!

そっか・・・・動かさないと(筋肉痛でも)いけないのかぁ。

うん。頑張る!!

一緒に入隊しよ~~
(^◇^)
  • 2007-07-20 10:58
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

