

パペットショー in Chiba

今年二回目のパペットショー。
しかも、先生も3人中2人同じでした♪
一人だけ変わったのかな??
716




最後の回?だったせいか、
先生のあせり(時間的な)がなく、
途中脱線あり!で進んでいきました。
(●^o^●)

しかも、偶然M&Kファミリーと遭遇!!

一緒にイベントを楽しむ事ができました。
(*^^)v



さすが、Mちゃん、Kちゃん。
イベントの先生方も、名前を把握しているらしく、
しょっちゅう名前を呼ばれていました。

すごい!!!
\(◎o◎)/!

お母様ももう「かお」らしく、余裕で話しかけられ~の~~


いいな~~~!!!!



千葉での開催だったので、ついでにバレエのシューズも購入できました。
(*^^)v
だって、千葉駅付近にしか、バレエのお店ないんだもの。。
(/_;)



そうそう!!
今回発見が!

駐車場が、1時間100円の場所を発見!!!

いつもは、1時間300円も払っていたのです。
(T_T)


いいとこ、み~つけた!!
(^◇^)



コメント

二回目だったのね

パぺットショー2回目だったのね。
おお~~MちゃんKちゃんと一緒だったのね。

千葉は駐車場高いですよね。
そうそうちょっと離れると1時間100円なのよね。

私も離れたところ利用してます。
もしくは電車で行くんです。

バレエシューズも買えてよかったね♪
  • 2007-07-17 08:31
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

たどり着きました。

こんにちは。
今朝、主人から「チコブルで検索したら、幕張で会ったという人のページが見つかったよ」いう言葉で、来ちゃいました。
これから、ちょくちょく覗かせていただきますね。
よろしくお願いします。

7/16のパペットショーは、行けなかったので、とても残念です。実はうちの長女もバレエを習っていまして、発表会が近く、その練習に週末がつぶれてしまうので。
でも、パペットショーを見たく、7/7の幕張にキャンセル待ちで入れて、朝の会に参加して、午後バレエというスケジュールをこなしました。楽しかったです♪

バレエシューズやレオタードはいつもネットで購入しています。やっぱり、すぐサイズが合わなくなってしまうので、格安を探して探してという感じで。

DWEは相変わらずで、のんびりです。
M&Kさんママのようになりたいと密かに思っていますが・・・
  • 2007-07-18 13:14
  • URL
  • チコブル #-
  • Edit

★ぴこっちさんへ★
そう!2回目行っちゃいました~~
今までは、1度行けば二度目は無かったのですが、
Rさんのお話を聞いて、真似して近場だったら行く事にしました。。

流石に、Rさんのように、関東全域には行けませんが・・・笑

駐車場は、1時間前に着いちゃったので、探して見たんです!
1時間100円はありがたい!!
それでも、イベント終了して、金額チェックしたら300円だった・・・



★チコブルさんへ★
こんにちは~~~!!
(●^o^●)
よくご主人様、見つけましたね~~ここを!

バレエ同じですね!!
発表会は大変ですよね~
私たちも・・・(^^ゞ
もちろん本人は一番練習きついでしょうが・・・

バレエ関係ネットチェックしてみましたが、
試着出来なくて、今いち買うのが怖くて・・・・

どこかいいお店あったら、教えて下さいね~!



Rさん(M&Kママ)さんは、私の目標でもあります!
ヽ(^o^)丿

イベント会場でも、もちろん英語で会話なさっていました!!!!
見習いたいけど、英語がわから~ん!!!!
(/_;)


今度イベント御一緒出来たら嬉しいです♪
  • 2007-07-18 14:51
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

バレエ

家はバレエはやってないですけど、
船橋駅の中にもバレエの専門店がありましたよ!!

電車で行くときは便利かも??

有名なチャコットですけど。
  • 2007-07-18 14:57
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

よく知っていますね~~

チャコットって、有名みたいですが、
私は全く知りませんでした・・・(^^ゞ

船橋ですね!!
チェックしてみま~す。
(^◇^)
  • 2007-07-18 15:21
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

チャコット

チャコットなら千葉にもありますよぉ~。
そごうの駐車場の向井側辺りです。でも、チャコットはさすがに高くて、手が出せません(泣)
今は長女しか、レッスンしていないのですが、始めたときは、二女もレッスンしていたので、なんでも、2倍で・・・恐ろしい。
お~と!保育園のお迎え時間になってしまいました。
こんど、ゆっくり、ネットショッピング話しますね。
  • 2007-07-18 16:01
  • URL
  • チコブル #-
  • Edit

チャコット以外にはあるんですかね~?!

2人でバレエとは・・・恐ろしい!!!!



やっとコンテストが終わったと思ったら、
今度はチャリティーなんとかで、
全員参加。とかいてあり
金額は・・・3万!!!!!

・・・・・・・
考えすぎたせいか、夢にまで出てきました。
悪夢だった・・・・
(T_T)



次回お会いするときにバレエのお話教えて下さいね!!
  • 2007-07-19 17:36
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

私行く予定だったのに・・・子どもの急な風邪で行けませんでした。あぁ、残念。
行ってたら、きっと会場出会えていたんでしょうね~。
  • 2007-07-22 17:24
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

そう言うときありますよね~
そこら辺が、WF親切でない!!!

赤ちゃん~参加OKで、お金も取るんだから、
キャンセルしたら、返金して欲しいですよね~~
(--〆)

最低でも親子2人分かかってるし(T_T)


うちも、何度当日行けなかったことか・・・・
(・へ・)


イベントでもお会いしましょうね~~
(^◇^)
  • 2007-07-23 09:17
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

