

エジソンのお箸

折れた~!!!!
(T_T)

れいちゃんが、コロッケを半分に切ろうとしたら、
真ん中から真っ二つに折れてしまった。。。

しょ~っく!!!!


エジソンのお箸愛用して、もうすでに3本目!!

ぼろぼろになると、新しいのに替えていたけど、
折れたのは初めて。




折れるなんて・・・・




又買わなくちゃ!!


トイザラスに行ったら、売り切れだった。
\(◎o◎)/



我が家にはしつけ箸が、何種類かあるけど、
れいちゃんは、エジソンのお箸がお気に入りのよう。

今はことりちゃんのしつけ箸を使ってるけど、
どうもしっくりこないようです。


みんなは、どんなお箸を使ってるのかしら??

コメント

ブログ友達も、エジソンのお箸が一番!!って言ってました!!
まだどんな箸か見たことがないんだけど、私も今度探しに行ってみよ~!
  • 2007-07-07 06:33
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

トイザラスや、西松やで、千円弱?だったかな?
売ってるよ~~

使っててお勧めなので、是非見てみてね!
  • 2007-07-07 07:34
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

おっ、西松屋なら近所にあるわ!!
探してみますね!
  • 2007-07-07 17:07
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

うちは駄目だった><

うちもエジソンのお箸を購入したよ!
確かバースデイで買ったような・・・

でもでもせっかく買ったのに、嫌がって使ったくれないの><
なぜかしら?
  • 2007-07-09 09:43
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

★やっし~さんへ★
あったかな~??

★ザウルスちゃんへ★
ん~今までは、何使ってたのかな??

うちは、初めからエジソンだったから、
それが、れいの!!だったからかなぁ。

  • 2007-07-09 17:26
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

