

バレエ

7日にエイベックスのコンテストがあります。
そのせいか、練習がなんと!3時間!!
\(◎o◎)/!


4時~7時までです。

もう日にちもないので、先生たちもラストスパートかけてるんでしょうね~
かなり、怖い!!!です。笑


私は楽しくやってくれたらな~
と思うんですが・・・・

全員参加(ほぼ強制)なんですよね~


発表会も2年に1度あるんですが、
自由参加・・・といいつつ、ほぼ半強制的。

どこのバレエの教室もそうみたいです。

バレエの世界はそう言うものなのかしら???




でも、本人は、楽しそうにやってるので、
今の所、順調です。
(●^o^●)

タイツがぼろぼろになりつつあるので、
そろそろ購入しなくちゃ。。。(^_^;)

コメント

頑張ってるね

バレエ教室って発表会が大変そうですよね。
無理だと思ってもせっかく子供が練習してきたのだから出してあげたいしね。
それにしても1日3時間とはハードだね。

エリックさんのコンサートの連絡ありがとう。
せっかくの機会だから行けたら良かったんだけど(T_T)
もし行ったら感想聞かせてくださいね♪
  • 2007-07-06 10:39
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

今日も練習頑張ってきました~
学校終わって、バレエに行く時、お友達に遭遇!!

「バレエ行かないで、遊びたいな~」

ボソッと一言。


(T_T) どうすべき~??

私はバレエなんてやめてもいいと思ってるけど。。
やるからには、きちんとやり遂げてほしい。
本人がやりたいといって始めた事だし。。



エリックさん、残念だったけど、又機会があったら、
御一緒しましょ~!!
(●^o^●)
  • 2007-07-06 19:46
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

バレエは、れいちゃんがやりたい、って言い出してはじめたんですね!

3時間の練習はちょっとキツイですよね。でもそれを乗り越えて発表会で素敵な演技が出来たら、また自信がついてやる気が出るかな??
  • 2007-07-07 06:35
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

公文以外は、れいが、やりたい!!!って言って始めたものなんですよ~~

公文は、私が行かせただけで、
昔は喜んで行っていたのに、
今ではやめたい~~って・・・・(T_T)


今日!コンテスト行ってきます!!

素敵な演技が出来る事を、祈ってて下さいね~~
(*^_^*)
  • 2007-07-07 07:44
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

がんばってね!!

今日コンテストなんですね!!わぉ~!!
そろそろもう終わった頃かな?

お疲れ様でした~。
また後で感想聞きたいです。
  • 2007-07-07 17:09
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

疲れました・・・
(^_^;)

東京までいくと、疲れるわ~筋肉痛だわ~って
一人で思っていたら・・・・・

何と!!!肺炎でした。私・・・・



どうりで、身体がそこら中痛いと思ったわ。

  • 2007-07-09 17:28
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

