

うさぎ★

ビルドアベアのポイントが溜まって、有効が今月いっぱいだったので、
れいを連れて久々に遊びに行きました。

なにせ、行ったら、必ず欲しがる!!

こわ!






で、今回ゲットしちゃったのが、うさぎちゃん。
ピンク系?の薄茶で、耳がなが~!!!!
\(◎o◎)/!

でも、肌触りがきっもち~~~♪♪




左手に音声をいれて、
いざ、綿詰め!!

れいちゃんは、ルンルン♪




やわらかめの、硬さにして、
お次は真っ赤なハートに願いを込めて・・・・
(要は心臓?!)
そして、手術。背中を閉じます。



お洋服は沢山あるので、
今回は裸で帰ります。




次にパソコンでバーコードを読ませて、登録。

れいちゃんの名前や住所、生年月日など、
そして、新しくお友達になった、うさぎんさんの
お名前と、誕生日の日付を入れて、送信!


最後にリボンをつけて、お耳に、飾りをつけて、おしまい!!



今日は早速、うさぎさんと仲良く寝ています。
もちろん、みみちゃんたちも一緒に・・・・・


ますますベッドがせまくなりました。(^_^;)




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

