

7歳のお誕生日!

金曜日に、私の母が横浜からお祝いに来てくれました♪
土曜日には旦那の方のジージがお祝いに来てくれました♪

土曜日に、れいちゃんの大好きなお寿司で、7歳のお祝いを!!
年に1回(?笑) のカウンター寿司(回転寿司じゃないよ!)で、トーっても美味しかったわ~~
(*^_^*)

れいちゃんは、
カニ 8貫
サーモン 8貫
あなご 11貫

それとシジミ汁

結構食べたなぁ~\(◎o◎)/!


ご飯の(シャリ)の量が、少なめ?だったから、
結構入ったようです。
(#^.^#)



日曜日は、午前中はじーじとデート。
午後からは、れいちゃんの大好きなお風呂へ。
半日入って、疲れたようです。ヽ(^o^)丿


今日の朝、じーじも、私の母も帰って行きました。

れいちゃんも、学校へ。



そうそう、近所にチョコで美味しいケーキやさんがあるので、
そこで、ケーキ、れいちゃんは、シュー&チョコトリュフを買って
食べました。

美味しかった♪♪



コメント

遅くなりましたが、

れいちゃん、お誕生日おめでとう~
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
また一年、素敵な時間をすごせます様に!

れいままさんの家族はとっても楽しそう&幸せそう☆
お邪魔させて頂くたびにほのぼのします!

P.S.回らない御すし、羨ましい限りですヽ(;´Д`)ノ
  • 2007-05-29 14:13
  • URL
  • きらぼし #-
  • Edit

小学生ともなるとたくさん食べるようになるんですね!(^^)/
7歳でカウンターのお寿司デビューだなんて
れいちゃんは幸せですね~♪
私はかなり大きくなってからだったような・・・?笑。
  • 2007-05-29 19:25
  • URL
  • かのん #-
  • Edit

★きらぼしさんへ★
ありがと~~
ヽ(^o^)丿

回らないお寿司・・・・笑・・・・今度はいついけるかしら~
(T_T)


★かのんさんへ★
小さい頃からお寿司が大好物みたいで、
オール100円寿司は、結構行ってたのよ~~
3歳で5皿は食べてたな・・・・
(^^ゞ
  • 2007-05-30 18:43
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

こんにちは。
とっても豪華なお誕生日でしたね!!

回らないお寿司、結婚してから一度も行ってないぞ~!!
回るお寿司も、あまり連れて行ってもらってないです。

れいちゃん、いいなぁ~。
  • 2007-05-30 20:39
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

おめでとう!!

れいちゃん7歳のお誕生日おめでとう!!
カウンターのおすしなんてリッチね(^o^)

家はおすし娘が生ものアレルギーで食べられないのでいつになったら食べられる事やら(-_-;)

どちらの両親も来てお祝いしてくれるなんてれいちゃん幸せ者ですね。
楽しい誕生日が出来てよかったね♪
  • 2007-05-30 23:32
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

★やっし~さんへ★
お寿司好きですか~??
回るお寿司で良ければ、一緒に行きましょ~~
ヽ(^o^)丿

★ぴこっちさんへ★
アレルギーがあると、いけませんよね~
でも、今の回る!お寿司やさんは、
色々ありますよ~~
から揚げが乗っていたり、ハンバーグが乗っていたり、
(もちろんシャリに!!!)
生もの以外もあるので、行って見ては??
(#^.^#)

DWE座談会いけなくて残念でした。。
(T_T)
Ryuさんに欠席の連絡したけど、返答が無いんです。
(T_T)
行きたかったよ~~
  • 2007-05-31 07:52
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

そうだったんですね

雑談会残念でした。
でもねRYUさんれいごんさんが来られなくなってしまったこと説明してくれましたよ。

私は会えると思っていたのでとても残念だったんですけどね(T_T)

RYUさん幼稚園の役員さんになったので忙しい様子でした。
6月は1回のみの開催らしいです。
たぶん無理そうなんですよね(>_<)

7月にまたあったら参加したいなあ。
  • 2007-05-31 11:38
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

え~!!
ぴこっちさんに会いたかったわ~~

6月はぴこっちさん、無理なんですかぁ?
(T_T)

残念ですぅ。

7月、お会いしましょうね~~
(#^.^#)
  • 2007-05-31 12:42
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

