

大学の友達

今日は大学時代の友達が東京からやってきます。
(*^^)v

何年ぶりかしら??
結婚式以来だから・・・・・7年ぶり??

相手も息子が生まれたそうです。
今は1歳かな??


11時には駅に着くというので、ドキドキ♪♪



彼女は、大学時代から付き合っていた先輩と
結婚しちゃったそうです。
ラブラブだったからね~笑


出産間際まで薬剤師を頑張っていました。
今は専業主婦かな。


会えるのが、楽しみ~~(#^.^#)
東京から2回電車の乗換えをして、
来てくれました!!

しかも、10月から仕事を復帰したらしい。
すごいなぁ~


彼女は、新宿から電車ですぐの場所に家があるようです。
うらやましい。。

新宿いきた~!!!!い!!!!

懐かしいわ~新宿。。。。(/_;)



息子さんは1月25日生まれ。
上手に歩いていました。
歯も結構生えていたなぁ。
すごい!!

ミルクは、一切やめて、(フォローアップもやめて)
食事のみにしてるみたい。

結構食べる食べる!!

いい食べっぷりでした。(●^o^●)


7年ぶりとは、思えないくらい、全然変わっていなくて。
(#^.^#)
なんだか、学生に戻った感じでした~~笑(言い過ぎ?!)


とっても楽しいひと時になりました。


来月は、私&れいちゃんが、彼女の家に遊びに行く事に
決定になりました。

楽しみだわ~~

コメント

久しぶりにお友達と会うのってドキドキv-238しますよね。
お友達のお子さんも1歳なんだぁ~。うちの娘と同じ年になるのかな・・・?
楽しい時間が過ごせましたか?
  • 2007-05-20 16:18
  • URL
  • あかりママ #-
  • Edit

殆ど同じだよ~~
2006年1月生まれだから!!

1歳と3ヶ月って言ってたかなぁ。

いいね~赤ちゃんて。
かわいかったわあ~♪


電車に乗って、2回乗り換えて、我が家まで来てくれました。
大変だっただろうなぁ。


あかりママ~~いつ会おうか~???
ヽ(^o^)丿
  • 2007-05-20 17:21
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

お久しぶり☆

色付きの文字久々登場致しました。*^^*
頑張って書いてるね~懐かしい感じがして思わずコメントしてしまった
お友達との時間はいかがでした?
  • 2007-05-21 12:23
  • URL
  • ザウルス #-
  • Edit

お~久し振り~~
(#^.^#)

ブログ書いてるかい??

楽しかったよ~♪
ザウルスとも会いたいよぉ~~
(*^^)v

  • 2007-05-21 16:17
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

嬉しいよね

実は私も昨日6年ぶりに友達に会いました。
お互いに育児があるし会うにはちょっと遠いので
なかなか会う事が出来ませんでした。

久し振りだけどメールや連絡はずっと取っていたので話も弾みました(^o^)

いいねえ新宿。私も行きたいわ~~!!
  • 2007-05-22 09:05
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

以前からの友達に会うのって、
心が弾みますよね~~♪♪

マック時代のお友達ですか??
どうでしたか~??
  • 2007-05-22 09:46
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

楽しかったですよ

そうそうマックの時のお友達。
働いていたときは18だったので何年の付き合いなんでしょう??

お友達離婚しちゃったのよ(T_T)
でも頑張ってましたよ。

私も頑張らねばと思いました!!
  • 2007-05-23 09:48
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

長いお付き合いなんですね~
(#^.^#)

私の回りでも離婚者結構いるんですよ~
今では珍しくもないですよね。


ぴこっちさんも、働くんですか?!
  • 2007-05-23 12:56
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

いやいや

いつかは働きたいと思っているんだけど、まだ子供達入学入園で慣れてきたばかりだし、私も落ち着かないししばらくのんびりよ!

でも急に自分の時間が出来てどうしたらいいのかわからなくって、もてあましちゃってます(-_-;)
  • 2007-05-23 23:20
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

あら、お時間あったら、一緒にランチでもいかがですか~??
(●^o^●)
  • 2007-05-24 00:02
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

