スポンサーサイト


キャンプへGO柿山田

14日月曜日~一泊二日でキャンプへ行って来ました。
(*^^)v

楽しかった~~~♪♪♪


今回は遠出ではなく、近場で君津に行って来ました。

「柿山田オートキャンプ場」

サッカー場や、バトミントンコートがあって、
遊具は無料で貸し出し。
自転車もあって、乗り放題。

ウサギ島や、ザリガニ釣り場もあって、

もちろん!!!川もありました。
目の前に流れる川はとっても、とってもおだやか。(釣りもできます)
(●^o^●)


でも、入るにはまだまだ、寒くて、今回はれいちゃんは、
あまり行きたがりませんでした。


そして、何より れいちゃんのおきにいりは、



木につるしてある、手作りブランコ!!!!

2つあるので、一緒に乗って、遊びました。



五右衛門風呂もありましたが、今回は入らなかった。。
体験してみたかったなぁ~

春にはたけのこ掘りも出来るようです。


そして驚いたのは、トイレ!
便座が暖かかった。
(*^^)v

きれいでした。うれし~~~♪


天然水も出てて、美味しかった!



ちょうど、私たちがテント張った目の前にミニ滝があって、
とても癒されました。




もちろん、夜はバーべきゅ~ふふふ。
美味しかったわ~

男軍団は、ビール三昧でした。



15日火曜日は、朝早くに起きて、さっさとテントとタープを
たたんで、8時に出発!!!

早すぎでしょ~~~

なぜかって???



それは・・・・・・潮干狩り~!!!!!!




貝さん沢山取ってきましたよ!

私はバケツいっぱい溢れるくらい とれちゃった~♪

パパはバケツ8割くらい。

もちろんれいちゃんも、頑張って取っていました。


じーじは、30分もしないで、速攻車へ。
飽きるの早いですね~
(^_^;)


パパの弟さんは、バケツ4割くらいとって、タバコタイムしていました。
ははは・・・・・

おかげで、私は筋肉痛。
両腕両足がいた~~~すぎ!!!!!!(・へ・)


だるいです。(T_T)




でも、トーっても楽しいキャンプになりました。

よかったよかった。。






れいちゃん、学校休んでいったので、勉強大丈夫かな~??
ちょっと心配。

スポンサーサイト

コメント

キャンプ楽しそぅですね~。
我が家は旦那さんが行こうというんですが…
なんか乗気になれず(私が)まだ1回も行ったことない。。

聞く分には楽しそうなんだけど…キャンプって言えば森でしょ?
虫とか…大丈夫かな~って…( ̄  ̄;)

潮干狩りお疲れ様です♪
とれた貝はおいしかったですか~?
れぃちゃんも楽しかったでしょうね!!
  • 2007-05-16 12:24
  • URL
  • moa母 #-
  • Edit

学校は??
って思いながら読み進めていたら、やっぱりお休みしたんですね。

このキャンプ場、今HPで見てみたんですが、綺麗ですね。しかもトイレも綺麗でいいな~。

夏休み、旦那がキャンプするぞ~って言っていたので、ここを候補にあげてみよ!!

キャンプで一番嫌なことは・・・蚊に刺されるのがちょっと・・・。
  • 2007-05-16 14:13
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

★moa母さんへ★

私もちょ~~ちょ~~~虫苦手!
大嫌い!触るなんてとんでもない!
見るのも嫌!

ですよ~~

なので、テント&タープのまわりに
蚊取り線香を、何個おいたかなぁ~笑
確実に8個はおいて、四方八方ガードしていました。

あ~んど、ベープを腰から下げて、
れいちゃんには、ベープを首から下げて

なおかつ、虫除けスプレーかけまくり!!!


じーじたちからは、異様に見えてただろうな~

ははは・・・・・・




でも、でも、キャンプ楽しいですよ~~

私も始めは嫌なイメージしかなかったけど、
森林の場所というよりも、川が近くに流れてる場所ばかり
見つけて行くので、そんな虫の被害にも遭わないし。

旦那さんがせっかくいこ~って言ってくれてるんだもの、
一度行ってみては???


貝は美味しかったですよ~~
(*^^)v

きちんと砂抜きしないと、口の中で
「じゃり・・・・」っと。。(^_^;)




★やっし~さんへ★

お!!
やっし~さんもキャンプやるんですね~♪

じーじは、
「夏もココに来よう!」
と言うくらい、気に入っていたようでした。

私も、次回もここでもいいな~って
思います(●^o^●)

近場だから、すぐに帰ってこれるし!!

川が穏やかだから流される心配もないし、
なにしろ!!!
浅い!!




  • 2007-05-16 15:42
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

