

マイブック到着~♪

DWEのイベントで使うマイブック。
ポンポンを以前購入して、ページが無くなるたびに
中身だけ購入していたんだけど・・・・
マイブック1



流石に量も増えてしまって、今回はマイブック2冊目を購入しちゃいました~(*^^)v

我が家にやってきたのは、ヴァイオレット。
そう、むらさきのマイブックで~す。
マイブック2


早速見つけたれいちゃんは、嬉しそうに覘いてみていました。

いつの間にか、中身も変わったのね~~


★イベントでスタンプ押すらんが、二つに別れていたり・・・

★TelephoneEnglishのページが1ページに2回分に減っていたり。



使っていた当初は、コメント欄が、小さくて、もっと広ければな~って
思っていたけど、(TEのね)
今では、TEで、やった事しか書かないので、
そんなにスペースはいらん。。。(^_^;)



あと、欲を言えば、ファンフォンEnglishのステッカーが少ない!!!



↓我が家のマイブックの中身!!公開しちゃいま~す。

マイブック3

マイブック4



先生のスタンプの近くに、先生の写真を貼っています。
それと、そのときのイベントの写真もぺた!!

TEは、先生の写真を貼っています。
名前だけじゃ、誰だか判らんもんね~~
(*^_^*)


マイブック二冊目来たことだし、モチヴェーション上がるかな~?



コメント

れいちゃんは、マイブック2冊目なんですね~。
うちもイベント前にポンポンのマイブック買いました!
今は、とりあえずスタンプ押してもらっただけですが、
先生やその時のイベントの写真を貼っておくって
いいアイデアですね!
スタンプだけだと後になると忘れるかもしれないから、
うちも参考にさせてもらいま~す!(^^)/ 

  • 2007-05-13 09:53
  • URL
  • かのん #-
  • Edit

同じポンポンなんですね~♪
(#^.^#)

写真をペタペタしておくと、いいですよ~~
思い出すし!

たまに、スタンプだけじゃ、判らない先生も・・・
(^_^;)


是非真似して下さいね!!
  • 2007-05-13 10:17
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

2冊目!

れいちゃん2冊目ですか?
そうですよねさすがに入りきらなくなるんですよね。

家の娘もポンポンです。
でも次はバイオレットにしてよね。と言われています(-_-;)
女の子は初めはポンポンなんでしょうね。

  • 2007-05-15 09:46
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

お~!!
ポンポン&バイオレット同じですね~
(#^.^#)

やっぱり ポンポンが人気なのかな??

今度見せて下さいね!
  • 2007-05-15 20:22
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

