

れいちゃんのテニス

久々にテニスを見に行きました。
いつもは、ジュニアのクラス、10人ほどいるのですが、
今日はたったの4人でした。

ラッキ~~♪♪


上手に打てるようになったのね~~

と親馬鹿してきました。むふふ・・(*^_^*)




お休み1回したので、消化する為に、
明日のテニスの予約をしてきました。

明日は女のコーチです。
ドキドキ(*^_^*)


午前中水泳、午後はテニス!

忙しいぞ~~(^_^;)




そうそう、テニスボール10球で105円だったので、
買っちゃいました!
お得!!

これで、パパとれいちゃんと、テニスして遊べるね~~

わたしは・・・(^_^;)見学!!
ふふふ。


近くの公園にテニスできる所があるのよ~♪
でも、ボールが飛んでく飛んでく・・・
無くなる~~~~

ので、ボール買わなきゃって思っていたところだったのです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

