

2007年EnglishCarnival ECのDVD

paint


もう予約販売が始まったんですね~~

と言っても、送られてくるのはDVDが10月・・・

かなり先の話です。(^_^;)

WFさんも、気が早いですね~
まだ製作段階で、大幅の遅れもある。と断言してるし。。笑



我が家では、毎年ECのDVDを購入しています。
去年の予約特典は、ステッカーだったけど、
今年はポイントらしい。

+3%

・・・・・金額にすると100円ちょっとかな。
(DVDとブックで)


それよりも、悩んで悩みまくった挙句、
とうとう、ポチ!!っと押してしまった。
(@_@;)

ミッキーのブックケース(本棚)



だって、欲しかったんだもん。
でも、最新のが欲しかったけど、売りに出てないみたいだし。
(T_T)

セール品についつい ひかれてしまって・・・・


あ~パパに何て言おう・・・



コメント

お久しぶりで~す♪

れぃままさん☆こんにちは☆
ECのDVDってもぅ出てるんですねΣ(・◇・ノ)ノ早い…

っと言っても我が家にはECのDVDは1本もありません。。
どぅですか??やっぱり反応いいですか??

我が家にもミッキーブックケースありますょぉ。
♪可愛いですよね~♪
私の場合…DWE通販に出る前にどぅしても欲しくて
オークションでGet!しました…。笑(^◇^;)ゞ

実は私も最新のブックケース欲しいんです。。
ブックケース1つじゃ英語の本やらCD・DVDやら納まらないし。。
でも出ても高いんでしょぅね~~きっと…(´・ω・`;)
  • 2007-04-26 14:29
  • URL
  • moa母 #-
  • Edit

きゃ~♪
お久し振りです~
(#^.^#)

ECのDVDいいですよ~
ワークもあって、娘は大好きみたいです。

ブックケース持ってるんですね~
さすが!!
やっぱり最新欲しいですよねぇ~
SBS買った人にはつけてくれてもいいのに~
(甘すぎる?!)

売りに出たら、高そうです・・・・(^_^;)


お怪我どうですか~?
大丈夫だったかな??
  • 2007-04-26 16:41
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

ECのDVD予約って今年の分ってことですよね~?
そんなに早く出るとは知りませんでした~。

いえ、実は私もつい最近去年のDVDを注文
したんです♪アドバイザーさんから聞いたのですが、
ECは年に数回しかない大きなショーなんですよね?
たぶん関西は秋だと思うので、去年のDVDを見せて
娘と一緒にその雰囲気だけでも予習しておこうかなぁと
思って。笑。

それより、ブックケース買っちゃったんですね!(^0^)
きちんと並べるととっても整頓されてきれいだし、
「DWE頑張ってます!」って感じになりますよ~笑。
うちはリビングにスペースがないので、2階の
子供部屋(←今は納戸?!)にあるので、今は
そこからブルーだけを取ってリビングに置いてます。

娘が自分で触るようになったら、移動が必要かも
しれませんね~。

  • 2007-04-27 11:51
  • URL
  • かのん #-
  • Edit

そうです。今年のECのですよ~
(#^.^#)

去年分までのを全部買ったのかな??
結構いいですよ!!

学べる事も(情緒的に)あるし、
マーク先生も出てるしね!!

関東も、9月ごろかな。多分くるのは。。

ECは、なかなかやらないし、数回だし、
場所も限られてるし。
クリスマスイベントもそうですが・・・・

その分(貴重な分)楽しみも倍増です!!

普通のイベントとは違って、舞台でのSHOWを
見るだけなので、先生とのふれあいはあまりありませんが・・・

でも、写真は撮れますよ~~
(*^^)v



そうです!ブックケース買っちゃいました。
可愛いですよね~~

かのんさんのお子さんはまだまだ赤ちゃんだもの~
これから大きくなったら、DWEがリビングにど~んと
現れるのかな??(#^.^#)




  • 2007-04-27 14:05
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

もう予約販売はじまっているんですね。
気付きませんでした。
私も去年のを買ったら、子供の反応がとても良かったので今年も買おうかな。

去年のECは・・・子供が高熱を出し行けなかったんですよ。今年は行けると良いな~。

日曜日仕事なんですが、ECも日曜日かな??どうしよう!
  • 2007-05-03 06:33
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

毎年ECは楽しいですよね~
アクティビティブックもあるし!
)^o^(


EVENTって、いけなくても、お金だけは引き落とされちゃう。。。(T_T)
毎回、子供の体調を気遣うのが・・・・・・(^_^;)



お仕事順調ですかぁ~?
土曜日だったら、平気なのかな??
  • 2007-05-04 07:30
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

