

DWE お引越し♪

収納場所・・・

ちょっと変えてみました。(*^^)v

DWE座談会で色々な人とお話して、もっと教材を身近に?
おかなきゃ!!って思ったのさ。


今まではリビング?づたいの隣の部屋。
テレビももちろんなくて、パソコンや、ピアノや絵本が置いてある所(パパはまず入って来ない部屋)に
DWEも全部おいてありました。

だから、DVD見る時は、DVDを持ってテレビまでGOでした。
しかも、棚の上の方においてあったので、れいちゃん一人では
取れない高さ。

絵本類は下の方にあったけど・・・・



ということで、テレビのすぐ隣のサイドボードの上にずら~って
並べてみました。
(*^^)v

本当は可愛い棚が欲しかったのですが、今の所見つからず・・・・
箱ケースのまま、ど~~~ん!!っておくことにしました。

棚はいい物が見つかったらその時に買おう!



これで、DVDも一人で取れやすくなっただろうし、
もっともっと、見てくれるようになるかな~

SBSレッスンの時も、いちいち取りに行かなくてすむので
楽チン!!

もっと早くこうしていれば良かった・・・・





ただ・・・パパが、なんていうかな~(・_・;)
邪魔だ!!って
言われたらどうしよう・・・・

(/_;)



コメント

私も

家なんて使い始めてから3年間押入れに入っていたんですよ!!
狭くてとても外に置くところがなかったんです。
でもね使ってないってことではなくて押入れを開けるとDWEが並んでるような状態だったんですよ。

パパが結婚したときに大きなデスクを持ってきたのでそれに場所を取られてずっと本棚を置くようなスペースなかったんです。
そのデスク壊れかけてたので処分して、パソコン台と本棚を買いました。
娘の小学校入学前に整理して絵本も外に全部出しました!!

やっぱり使いやすいです。

DWEは目の前に置いておくのが一番ですよね(^o^)
  • 2007-04-26 09:52
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

そうですよね~♪
一番目の付く所に、手の届く所においてあるのが
一番いいんですね!!

今さらですが、気づきました・・・・
ははは・・・

でも、パパさんのデスク壊れかけて良かったですね~
って言ったらパパさんに怒られちゃうかな?!笑


  • 2007-04-26 10:22
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

