スポンサーサイト


EnglishTimeのHPが・・・・

HP変わってしまったみたいですね~
EnglishTime←こちらへ


DWEやチャスピーなどは、結構有名みたいですが、
EnglishTimeは知らない人が多いみたい。
(T_T)

とってもいい教材だと私は思っています。

どこがって?!
ん~内容かな。


DWEは、全てが連動していて、
LESSONもとても確実に進めていけます。
(我が家のメイン教材!!)

それに準じてるっていうのかなぁ。
LESSONがパソコンで(Rom)出来るのよ!!
DVD1巻に対してCD-Romが2枚あって、
DVDを見て、獲た事をパソコンを使って学習定着させるって感じかな。
もちろんDVDに順じた絵本&CDもあるし。



他の教材・・?
Cは物語で物語の最後に簡単な単語や文のセンテンスが出てくるけど、
LESSONとまではいかない(と思う)

物語を英語で見る!というのには、
とってもいいかも。
英語に入りやすいからね!

あと、多言語だから色々聞かせてあげられるね。



GもDVDがメインでLESSONは充実していない。
(ワークなどはあるみたい)
もってないので、良く判らない


Sも、とってもネイティブスピードで
方言もあるし、見てると楽しいけど、
LESSONってものは、ないよね。
しかも、一度テレビで放映されたものをDVDにして
売ってるんでしょ?!
ちょっぴり抵抗が・・・・



Pはよくわからない。(情報がなくて・・)
でも、日本語と英語がごっちゃに入ってるって聞いたなぁ。


Yはどうなんだろう。
DVDとCDとエクスパッドのセットだよね。
英語に触れるにはいいかも。)^o^(





スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

イングリッシュタイムで検索してまして、
こちらの素敵なHPに辿りつきました^^
2007年の書き込みにコメントしてしまってすみません
現在1年生と1歳児の育児中です。
イングリッシュタイムの購入を考えているのですが
その後いかがでしょうか?
今はDWEメインでしょうか
我が家は価格の違いも大きいですが
お試しDVDの内容を気に入り
また担当の方も親切でしたので購入したいのですが
どうもユーザーの方の口コミが全然みあたりません
オークションにたくさん出品もされていないし
不安もいっぱいです><
もしよろしかったらアドバイスいただけると嬉しいです!

訪問ありがとうございます。
(#^.^#)

イングリッシュタイムなかなかいいと思いますよ!!
メインは、DWE(ディズニー英語システム)になっていますが、ET(イングリッシュタイム)は、赤ちゃん~小学生(もっと上?)でも出来そうな教材だと思いました。

ロムは、幼稚園~やっていますが、どれぐらい出来たかも一目で判るグラフも付いていて、親にはいいかもです。

ベビーパックも、英語に触れさせる第一歩には、
判りやすい内容ですよね!!

又ネットでテストも受けれます。
DWEもそうですが、それに受かるというのは、
子どもにとってモチベーションアップになりますよね!

うちには、カードセットはありませんが、
単語をいれるのには便利ですよね!

たま~にオークションで見かけますが、
すぐに売れてしまうみたいです。
(#^.^#)

1歳&1年生、だったら
ベビーパックとメインかな。
絵本のCDがついているので、CDを特に掛け流して上げると、いいかもです。

判らないことあったら、いつでも聞いて下さいね!!
  • 2008-12-15 08:14
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

ありがとうございます♪

早速にアドバイスいただき本当にありがとうございます!
れいままさんのHPを拝見させてもらうと
DWEでとっても楽しく取り組まれてるのがわかるので
本当に尊敬&うらやましいです@@
10段階目のスコットランドの大学公認の認定テスト
なのですが、真面目にコツコツ取り組んでいれば
合格できるような内容なのでしょうか?
れいままさんは、お子さまにいろいろな可能性を
みつけて育児されているんですね!
それでいてせかせかしてなくて、ゆったりムード・・・
私にはなかなかそう出来そうになく@@
漠然とあれもこれも。。。って
れいままさんをお手本にさせてもらいたいです♪

またまた御訪問ありがと~★★
ゆ~ったり育児出来ればな~とは、思っていますが、
実際はビシ!バシ!状態。。。(T_T)
日々反省です。

時たまごさんは、ブログお持ちですか~??

お手本だなんてとんでもない!!
是非色々情報交換しましょ~ね♪♪
  • 2008-12-18 20:20
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

