

生おしりが!!!

れいちゃん、帰ってきてびっくり!!!
\(◎o◎)/!


泣きながら、話してくれました。


お休み時間(お昼の)に、校庭のお山の遊具で遊んでいたら、
お山の坂をすべろう!
と、お友達に誘われて・・・・

お友達はズボン。
れいちゃんは、スカート、しかもミニ。


滑り台ならともかく、砂利のでこぼこした坂(急坂)


スカートはめくれ、
おパンツは、ハイレグ状態になり、

生お尻で ざ~ざ~Za~~~~~~と。



擦り傷だらけで、半火傷状態。



かわいそうな、ぷりぷりお尻が、まっかっかの擦り傷だらけの
お尻になってしまいました。



座る事ができないれいちゃんは、家ではうつぶせ状態。


泣きつかれたせいか、6時にねてしまいました。





しかし・・・・・大笑いの話だったわ。。

れいちゃん、はんべぞで、お話きかせてくれて、
私は大笑いでお話聞いて・・・



コメント

痛そう~~

れいちゃんミニスカートでよく頑張りましたね。

相当痛かったのでは??
帰ってきてうつ伏せって(T_T)
ごめんねれいちゃん・・・私も笑ってしまいました。

大好きなお風呂も傷がしみたのではないでしょうか。
早く良くなるといいね。
  • 2007-04-20 09:25
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

ぶわっはっはっは~

やっぱり~~笑っちゃいますよね~


消毒だけでも、痛がるので、お風呂はやめました。
(*^^)v

ホント、相当いたかったでしょうね~~
  • 2007-04-20 13:09
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

いや~~聞くだけでこっちも痛くなってきちゃいます!!
座るのが出来ないって、相当痛かったんですよね。

少しは傷治ってきましたか?
  • 2007-04-20 16:29
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

大分治りましたよ~~
瘡蓋になってきました。
(*^^)v

もう少しです。

アトものこらなそうなので、良かった♪
  • 2007-04-21 10:20
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

れいちゃん、もうだいぶんよくなりましたか?
私も「うつぶせ」のところで、つい笑ってしましました~。
ごめんね、れいちゃん・・・(^^;)
明日からまた元気に学校に通えますように。。。
  • 2007-04-22 08:58
  • URL
  • かのん #-
  • Edit

やっぱり、誰が聞いても笑っちゃいますよね~

元気に学校へ行きました!!
お尻は、見ると、カサブタさんですが、
本人はもう平気みたいです。

治りも早いものですね~!!
  • 2007-04-23 07:53
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

