

入学式♪

とうとう入学式を迎えました!

私の親も来てくれて、親子&ば~ばの4人でGO!

始めはパパは来る予定ではなかったのですが、
殆どのお父様達は来るときいたので、説得。
でも、
「いかない。仕事だ!」
の一点ばり。
(-_-メ)


ということで、義母にちくっちゃいました。

昨日の夜、義母から旦那に電話。
行きなさい。の一言で、
「俺もいこっかな~」
だって。。。。



・・・・・・・・・(・_・;)



マザコンめ!!!!!!


(-"-)






まぁ、でも、れいちゃんには、嬉しい事だろうから、
何も言わんでおこう。



ということで、パパも来る事が出来ました。
(*^^)v


9時に受付。

入学式→学級説明→写真撮影 

で、終了です。
あっという間だったな。


れいちゃんは、1年1組になりました。
(*^。^*)

担任は女のおばちゃん先生。


次に行くのは火曜日です。


小学校生活が楽しみのようで、ルンルンしているれいさんでした。




夜は、旦那の親も合流して、お祝いディナーです。
(●^o^●)

コメント

入学おめでとう~♪

パパさんも出席してくれて良かったですね。れいちゃんも大喜びだったのでしょうね。義母から入学お祝い貰ったのかな?今度ランドセル姿見せてね!!
  • 2007-04-07 23:34
  • URL
  • あかりママ #-
  • Edit

ありがと~♪

パパもどうにか、出席してくれました。
もっぱらカメラマンだったけど・・・笑


義母からは、ランドセルでした。

(●^o^●)
  • 2007-04-08 21:49
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

おめでとう!!

入学式すぐ終わってしまったのですね?
家は6日でしたよ。
パパが出席されている方が多かったです。
家も出席しましたよ。

ちなみに娘も1組でおばちゃん先生です。

娘は9日(今日)から頑張って学校へ行きましたよ!
ウキウキで行きました(^o^)
れいちゃんも楽しみなんですね♪
  • 2007-04-09 09:30
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

小学校によって、入学式もばらばらなんですね~~

おばちゃん先生同じだ~!!
(*^_^*)

今日から学校ですか~??
我が家は明日から学校初登校です♪

持ち物チェックしなくちゃだ~!!!

  • 2007-04-09 09:35
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

おめでと~

そうか、もう四月だったね。
入学おめでと~ございます。パパさんも出席してくれて良かったですね!!

それにしても最近はパパさんも出席してくれるんですね。
時代は変わったなぁ~。
  • 2007-04-09 20:51
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

ありがと~♪

幼稚園もそうだけど、小学校もパパさん出席率が
高かったです!

なかには、え?って思うほどのわかいパパさんもいたりして。。。
それがカッコいいのよ~~笑
(*^_^*)


仕事始めてどうですか~??
  • 2007-04-10 08:18
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

ご入学おめでとうございます!
土曜日、こちらはあいにくのお天気でしたが、
れいままさんのところは、いかがでしたか?
桜はまだ咲いてたかな?

新一年生が緊張している姿って可愛いですよね♪
れいちゃん、楽しい学校生活が送れるといいですね!
  • 2007-04-11 01:14
  • URL
  • かのん #-
  • Edit

サクラ咲いていましたよ~~
(●^o^●)
とってもきれいでした。

かのんさん、SAも買われたんですね~~
もうきたのかな??

早速ファーストCAPおめでとうございます。
<(_ _)>
マラカス・・・・想像しちゃいました~
かわいいですね~~
  • 2007-04-11 08:07
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

