

Wake Up Song

SAのBedTime Songは昔よく使いました。

1歳~れいちゃんが昼寝や夜の寝かしつけのたびに
BTS(Bedtimesong)をつけていたら、
いつの間にか、そのCDをかけると、
自分でしまじろうを持って、布団の上に行って、
寝たのです!!
\(◎o◎)/!

お~これは、便利だ!!

って思いました。(*^^)v



でも、WakeUp Songは、全然使いこなせて無かった・・・・

ふと、それを思い出して、
今日れいの目覚ましがてらに、つけてみました。

あともう数日で入学式。
小学校が始まったら、朝は7時前に起きないと!!

起きれるように準備しなくちゃだ!!!!
(^_^;)



コメント

SAにもbed time songがあるんですか~?
(おまけにwake up song も?)
ちなみに何分くらいのCDなのですか~?

うちはSAがないので、メインのbed time レビューを
毎晩かけているんですが、機嫌が悪いとき以外は
その曲が終わるまでには寝てくれるようになったので、
とても助かっています!
最近色々調べてみると、イベントでもSAにしかない曲を
使うこともあるみたいだし、TEもSAがないとできない
ものもあると知って、やっぱりあったほうがいいかなぁと思い始めています~(^^;)

  • 2007-04-03 00:17
  • URL
  • かのん #-
  • Edit

こんにちは~!!
(*^。^*)

以前のSAには、ベッドTimeソングとWakeUp songuがあったんですよ~~
でも、今のセットにはもう付属されていないって
聞きました。

残念です・・・・(T_T)
かなりいい曲だったので、なんで取ってしまったんだろう。。

オークションとかで探して見てはどうですか??

SAは、SBSに全部入っているってアドバイザーさんが、
言っていましたよ~~
SBSは、おもちでしたか??

イベントでは、PAや、ZAMの曲とかもたまに入っていますよ~~
そのことかな??
  • 2007-04-03 09:00
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

れいままさんのお話を聞いて調べてみたら、やっぱり
2006年以降のSAには、bed time songとwake
up songはついてないみたいです~(; ;)
オークションもちらっと見ましたら、やっぱり単品では
なかなかないみたいで・・・残念!

どうやらその代わりに、メインのCDにbet time レビューのCDが2枚(=おやすみ用の語りかけのようなCD)
がつくようになったみたいです。

イベントの曲というのは、WFCのHPでイベントに使う
曲として、それが入ってる教材の番号が書いてあって、
「SA」の番号しか書いてない曲があったので、
そこにしかない曲なのかと思ったのですが、
れいままさんの言われるように、SBSにも
入ってるんかもしれませんね!
ちょっと確認してみま~す!(^^)

  • 2007-04-04 08:57
  • URL
  • かのん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

