

アーサー君♪

アーサーが教える体のふしぎ
という毎週水曜日に刊行されるもの。
毎回パーツが色々入っていて、組み立てて行くと、
人体模型が完成するという・・・・

初回は190円。
値段の安さ!!&歯!!

だったので、購入しちゃいました。

ちょうどれいちゃんが歯医者さんへ通っていて、
前歯の1本がぐらぐらし始め、
大人の歯が生えてくるんだよ~~って
教えた所だったので、

これは、教えるのにいいかも!!

ということで、買っちゃいました。(*^^)v


親知らずも入れて、全部で8本ずつ32本ある事も
判ってくれました。

又、それぞれの歯の名前も学習。

顔の一部ですが、骨の名前も知る事が出来ました。

190円でこんなに学習出来るのはいいかも!!

歯も、取ることができるので、取ったりつけたりしています。
(#^.^#)



3巻目からは、千円ちょっとするらしい。
しかも、全巻集めると82巻。。。
全部でいくら??
計算するのが、怖い・・・・(^_^;)

我が家のアーサー君。
果たして完成出来るのでしょうか??





でも、れいちゃんは、かなりのお気に入りになっちゃったみたい。
歯医者さんごっこして遊んでいました。笑




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

