

初ジュニアクラスへ

先週はれいちゃんのコーチがお休みだったので、
振り替えで今日やりました。
今日からジュニアクラスなので、
先週の振り替え&ジュニアクラス=2時間半のテニスLESSONになりました。

はぁ~~~!!!!!



と疲れて帰って来ました。笑



ジュニアクラスに入る前までは、いやだ~!!
ミッキークラスがいい~~!!!


って言ってたのに、
やってみると、やっぱり3歳~クラス(ミッキークラス)とは、
内容が全然違う!!

玉はばんばん打たせて貰えるし、コートのそれぞれの線の名前や、
フォームの名前、など色々教えてもらってるし。

テニス!って感じでした。

(●^o^●)良かった良かった!!


帰ってきたれいちゃんは、「たのしかった~!!!♪」
とご機嫌でした。

コーチとの打ち合いも出来たみたいで、嬉しかったようです。






そして帰宅して、公文Time。

「やだ~!!!!」
といいながら、やっています。(^_^;)

コメント

こんにちは
テニスいいですねぇ.
僕はテニスは本格的にはやったことはないですが,ラリーだけでも続くようになったら,きっと楽しいでしょうね.

しかし,一回に2時間半のレッスンは大変でしたね.お疲れ様でした.
  • 2007-04-01 10:56
  • URL
  • なーいのパパ #/aVR7eO2
  • Edit

なーいのパパさんこんにちは~!
今日はエイプリルフール。

なにか、ウソ付きましたか~??笑

私もなんちゃってテニスしていました。
打ち合い出来ると楽しいですよね~~
(#^.^#)

なーいちゃんも、スポーツするのかな??
させるのかな??
  • 2007-04-01 11:09
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

水泳に、テニスもやっているんだ~!!
れいちゃん、忙しい毎日を送っているんだね。

私も小、中で水泳やってたよぉ。今はもう泳げないと思うけど・・・テニスは大人になってからやったけど、上達しなかったです。
やっぱ、スポーツはなんでも小さいころに始めるのが一番ですね!!
  • 2007-04-03 13:22
  • URL
  • やっし~ #-
  • Edit

何事も大人になったら、なかなか上達できないのよね~~
(T_T)
私もテニスやろうかと思ったけど、
体力が付いていけない。。。のさ。。。

やっし~さん、すごいですね~
小中と水泳だなんて。。
バタフライも出来るんですか~??

あれって、見てるとす~~~っごく難しそう。

かいるくんにも、何かやらせるのかな??
  • 2007-04-03 22:17
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

