

SBSライム7~9巻 到着!!

やっとSBSライムが来ました!!

遅い!!!!
予定ではもう12巻揃っているはずなのに・・・
案内の紙によると、揃うのは8月ごろ・・・・
(・_・;)


今回入っていたのは・・・
★SBS(ステップバイステップ)DVD 7~9巻  計3巻6枚
★ガイドブック ライム 1冊
★プログレスブック (7~12) 1冊
★プログレスステッカー (7~12) 1セット
★プログレスステッカー (1~6)仕様変更になったので1セット
★クレヨン ゴールド&ピンク 計2本 (色の不具合のため)




そして次回の予定は・・・2007年8月
★SBS DVD10~12 系3巻6枚
★ガイドブック Yellow 1冊



GreenCAPを終了したばかりなので、
ちょうどいい時期にライムが到着しました。
(#^.^#)


クレヨンのケースにむらさきのクレヨンが書かれてないんだけど、
以前どこかのコミュでそれは、チップ&デールが持ち出した・・・
と聞いたが。

お友達のクレヨンケースにはちゃんと全色買いてあった
 (・_・;)
な~ぜ~~~~~~

チップ&デールが持ち出した・・・・なんて、ただのいいわけ??
って思ってしまった。



コメント

こんにちは

早速遊びにきました!!
グリーンのレッスン終わったのですね。
家はやっとブルーが終わったところです。
ライムはまだ封印されてますよ。

今日雑談会参加なんですよね?
私も4月にまたあったら参加します!!

またそのときお会いできるといいですね(^o^)/
  • 2007-03-31 07:05
  • URL
  • ぴこっち #-
  • Edit

遊びに来てくれてありがと~~★

今日はDWEの集まりに参加してきます!!
(#^.^#)

Blue終わったんですね~~
(●^o^●)
おめでとうございます♪
一緒に頑張っていきましょうね~

4月に会える事を願っています。。。
(*^^)v
  • 2007-03-31 07:31
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

