

コスモワールド&中華街&かに道楽

パパと共通のお休みがあるのは、あと2回だけ。

小学校へ行ったら、休みは土日。
パパは平日のみ。

さすがに幼稚園のように、パパの休みに、学校を休むわけにも
いかず・・・

ということで、あと2回を楽しく充実させるために!
今日は横浜で遊んできました。
(*^^)v

ランドマークで、ポケモンのスタンプラリーをしたり、
コスモワールドでジェットコースターを乗ったり、

赤いくつバスにのって、中華街へ。

吉本の水族館へ行って来ました。
(#^.^#)

問題があって、三択。答えがあってると、
受付で渡されたペンがくっつくの!(磁石になっている)

滑り台が一部水槽?で、魚が泳いでいて、そこで遊べたり、
ジャングルジムが一部水槽で、そこでも遊べたり。

パパはなぜか「よ~よ~♪ですよ~♪ は~い ちゅいまてぇ~ん」
のステッカーを買っていた・・・・・笑


美味しいぶたマンも食べちゃいました。


そのあとは、ふぐを食べる予定だったんだけど、
れいちゃんが、嫌だ!というので、

かにさんを食べに行きました。

おいしかった~~~~
^m^

パパは食べず嫌いで、今回初めてカニを食べたと言っていた。。(^^ゞ

れいちゃんは、かにさん、おかわりを・・・(・_・;)

素敵な一日でした!!

来週は何してあそぼうかな~~♪

コメント

パパさんは平日がお休みなんですね~。
れいちゃん、小学校に行くのは楽しみだけど、パパさんと遊べる日が減ってしまうのは淋しいでしょうね~。
でも昨日はたくさん遊べてたみたいでよかったです!
(^^)
あと1回のお休みも素敵な思い出ができますように。。。
  • 2007-03-28 16:06
  • URL
  • かのん #-
  • Edit

そうなんです。
火曜日だけがお休みで・・・・
(T_T)

わざわざコメントありがとうです♪

来週は何をしようかな~って、今から思案中。。。


何かいい案はありませんか~??
(●^o^●)
  • 2007-03-28 20:47
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かに道楽かに道楽は、関東・新潟県|新潟・関西・浜松市|浜松・中国地方|中国・四国地方|四国の各地域にある海鮮料理専門店である。正式社名は、JRI株式会社かに道楽(登記上は株式会社かに道楽)。本社は大阪府大阪市西区 (大阪市)|西区南堀江1丁目5番地8号にある。また、関
  • 2007-09-29 15:11
  • 大阪企業

今日は・・・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

