スポンサーサイト


CAP+Green3

TelephoneEnglishで
CAP+のGreen3をやりました!!

何と全問正解!!
やった~!!!
Perfectでした。(#^.^#)

内容は・・・「Let's go fishing!」
ミッキーやドナルドが魚釣りの場面。

お魚(赤・青・黄・紫・ピンク・黄緑・灰・橙)の魚が
海の中をおなかに番号が書いてあって、泳いでいます。

ココで習うのは、最上級・・・Biggest Shortest Happiest など。

それと、Right Two Fish や、Up Three fishなどの移動。

問題
●20番の魚から下へ二匹目は?
●全部の中で一番大きな魚は?
●全部の中で一番長い魚は?
●赤い魚で一番嬉しそうな魚は?
●紫の中で一番可愛い魚は?
●青いさなかで一番長い魚は?

など




いつの間にか、数字の読み方を覚えたんだな~とびっくり。
お風呂の中で、100まで数えていたのがよかったのかな。。。
(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
元気になられたようですね!?
土曜日コメント出てたんですね~
チェックしてたのに気付きませんでした(~_~;)ごめんなさい!

TE、グリーン3になるとそんなに難しいのですか!?
問題はもちろん英語なんですよね?
私絶対分からないと思います(>_<)
DWEを続けるとれいちゃんみたいに本当になれるでしょうか?・・・というか、私がついていけるでしょうか?
れいままさんは英語、「出来る」人ですか?
それとも、れいちゃんと一緒に出来るようになったのですか?
スラスラとスペル綴ってるんで、すごいなぁ~と思いまして・・・^^;
  • 2007-03-13 10:07
  • URL
  • きらぼし #-
  • Edit

れいちゃん、Perfectだなんてすご~い!
最上級・・・という言葉を聞いて中学時代を思い出し、
懐かしい~とつぶやいてしまいました。笑。

我が家でもれいままさんのアドバイスの後、
TVから2メートル離してハイ&ローチェアを設置し(笑)
メインやPAのDVDを見せています。
(その間に私は夕食の支度をしたりして)

今のところ、途中「あ~、あ~」と言ったり
よそ見したりはしますが、おとなしく見てくれているので
結構気に入ってくれてるのかなぁと思ってます♪

そろそろ、bookの読み聞かせにチャレンジしようかと
思っています!


  • 2007-03-13 12:06
  • URL
  • かのん #-
  • Edit

★きらぼしさんへ★

大分元気になりました~!
復活です。。声はかなりハスキーですが・・・笑

問題はもちろん英語ですよ~~
先生が質問してくださるのです。
私もだんだん聞き取れなくなってきて・・・・
ヤバい・・!!

もちろん私、英語出来ません。
学生時代は大嫌いでした。笑

で、子供に英語を!と思い始め、やっていくうちに
私も出来たらな~とだんだん好きになってきました。

でも。。。好きなだけで、じぇ~んじぇん、判りません。
(T_T)

スペルは適当にアテカンです。笑

れいちゃんと一緒に勉強中よ~~~



★かのんさんへ★

比較級やりましたよね~
私も記憶の片隅から引っ張りだしてきました。
ははは・・・・笑

お~テレビから離れてるのは良い事ですよね~
(#^.^#)

お役に立てて嬉しいです♪♪

声出してテレビとおしゃべりしてるときって、
可愛いですよね~(#^.^#)

ついつい、ビデオカメラにとったりして・・・
懐かしいわ~

Bookの読み聞かせですか!!
頑張って下さいね~
ママの声が一番大好きですよ!!
子供は・・・・
(*^_^*)

  • 2007-03-14 08:08
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

