

イングリッシュタイム(タイムライフ社)

れいは、イングリッシュタイムも大好きです。
DWEと違う所は、パソコンで遊ぶ事。
あとは、似てるかな~
DWEも、イングリッシュタイム(ET)も日常会話がほぼマスターできると言っています。
0歳~高校生(大人)まで使えて、
ETは英検2級程度 とかいてあります。


詳しくは・・・・こちらへ



おととしETを知って、去年から始めました。
遊び感覚で英語に触れて、パソコンの使い方もマスターできて・・・
パソコンに自分の声録音したり、プリントアウトしたりで、
とっても楽しいようです。
(*^_^*)


私の担当者はとても親切な方で、
何度も相談して、実物は見れない(DWEみたいに訪問はない)
と言われて、お試しでは絵本の内容が判らない。と言ったら、
テキスト一部コピーして送ってくれたり、
わがまま聞いてくれたり、キャンペーンまで待った方が徳です。
とか・・・・・
本当にお世話になりました。



セット内容は・・・・・・税込み


メインプログラム 
  絵本・DVD・CD・CD-Rom・ガイド
  ¥315000
発音練習キッド 
  音の出るカード・発音練習プレーヤー(DWEでいうとTAC)
  ¥ 52500
ベイビーパック 
  ボードブック・CD・DVD・おもちゃ(ぬいぐるみ)
  ¥ 19800


の3セットからなっています。
メインは、CD-Romを別で購入する事もできて、
メインのロムなし ¥210000
メインのロムのみ ¥105000



注意:価格は去年のものです。




コメント

No subject

こちらのブログでイングリッシュタイムを知り
先日買っちゃいました。
金額が金額だけに勇気いったんですが・・・
今はおもいきって正解でした。
うちの子は2才で当面はDVD中心でいこうと思っています。
CD-ROMは私が使っています。大人でも結構楽しいですよね。
こちらのブログを見なければイングリッシュタイムに
たぶん出会わなかったかも
とても感謝しています。
Raiちゃんのようにうちの娘もなれればいいな~
  • 2006-11-23 17:27
  • URL
  • ユウママ #-
  • Edit

No subject

はじめまして~!!!
(#^.^#)
嬉しいです。
ET,一緒に頑張りましょうね!!

本当に楽しいETですよね!
ロムは私も実はやっていたりして・・笑
親がやっても結構楽しいですよね~
名前も登録できるし!!

どのセットを購入なさったのですか??

又遊びに来てくださいね!

ブログやっていたら、アドレス教えて下さいね!
  • 2006-11-24 14:02
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

神崎

まず第一に女性の立場から考えなければいけない、女性はSEXに何を求めてvいるのかを・・・
  • 2006-09-22 13:14
  • 女性心理から考えるSEXへの誘導方法その1

今日は・・・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

