

DVDきました~!

先日行ったイベントECのDVDがやっときました。
(*^_^*)



注文してから、随分待ったわぁ~
でも、イベントに行ったばかりだから、
れいの食い付きもいいはず!!?


早速帰ってきたら(幼稚園から)見せてあげよっと!!



あ・・・・その前に今日は公文の日でした。。
^_^;


そうそう、朝からEDWZのカレンダーを絵本にしたものを(私が作りました!!(*^^)v)読んでくれました。


今までは私がその月のジッピーのお話を読んでいたけど、
英文がちょっとばかり、読めるようになったせいか、
逆の立場をやって見たかったようです。
(*^_^*)
かわいいね~~


JuneのNo Umbrella というタイトル。


クレム「It might rain.」
「Take this umbrella.」
エルビス「I don't need it」


   「It's getting cloudy.」


   「It's raining.」


   「I'm home.」


   「I'm all wet.」

と言う内容。
れいは、最後の所で笑っていました。


「傘持って行けばいいのにね~」って。(*^_^*)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

蓬田エレナ

りなえちゃんはピュッピュッしたことある??
  • 2006-09-21 15:19
  • りなえちゃん大丈夫?

今日は・・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

