

ユーラシア&岩盤浴

浦安のTDLの近くになるユーラシアに行って来ました!
(*^^)v

源泉かけ流しのスパ!
気持ちよかった~~
)^o^(

お風呂だぁ~い好きなれいちゃんは、大喜び♪
内風呂は、2つ(だったかな)そのうち一つは、26度くらいの
トーってもぬるいお風呂。水深1メートル。
プール状態で、れいちゃんは、殆どそこに入りびたりで
プール(?)で遊んでいました。
露天風呂は、4個。
洞窟風呂があったり、寝湯といっても、一般にあるような寝湯じゃなくて、
本当にただ平らなベット&枕のようなところに、5センチ?程お湯があるの。
そこも、れいちゃんのお気に入りの一つでした。

サウナも3種類位あって、1時と4時にスタッフによるアトラクションのようなものも!!
体験してきちゃいました。(*^^)v

その間(サウナアトラクション体験中)は、プール(お風呂)でれいちゃんは、他のお友達と遊びに夢中。)^o^(


そのあとは、パパにれいちゃんを預けて、岩盤浴タ~イム♪♪
50分たーっぷり岩盤浴したら、汗がだ~らだら!

お食事はいまいちでした。
今度行く時は、何か持って行かないと?!(持ち込み禁止かなぁ)

昨日の夜に私の母が来たので、4人で楽しんできました。
(#^.^#)
宿泊も出来るので、次回は・・・・?!(●^o^●)

コメント

こんにちは~
遊びに来てみたら・・・模様替えですか~(*^_^*)
かわいいですね!

れいままさんはTDLの近くなんですか?
こちらは関西なのでTDLはとーっても遠い存在です(涙)

れいままさんは毎日充実してますね~
最近どうもハリのない生活を送ってる私・・・見習います(^^)/

  • 2007-02-28 13:46
  • URL
  • きらぼし #-
  • Edit

我が家はTDLから車で1時間の所です。笑)^o^(

近いと言えば近いような・・・・遠いような・・・・

毎日暇していますよ。。
(T_T)
実家から母が来たので、お風呂へ連れて行ってもらったんです~

小学生に上がったら、そう簡単にお休み出来ないし。

今のうちだ~!!って事で、幼稚園かなりお休み状態。
^_^;ははは。

見習っちゃ駄目よ~~


我が家の旦那様は、平日休みなので、れいが、小学校へ行っちゃうと、休みが合わなくなってしまうの。
だから、今のうちに家族で遊んでいます!!
(*^^)v
  • 2007-02-28 17:34
  • URL
  • れいまま #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

