

Build a Bear 初

ジージと新しくなったイオンに行って来ました。


前からチェックしていたお店 Build-A-Bear WORKSHOP

にジージを早速連れて行って、ピンクのBEARちゃんを
買ってもらったようです。(#^.^#)
とってもうれしそうなお顔で報告してくれました。


ビルド ア ベアー
とは、その名の通り、くまちゃんを作るお店。
自分でクマさんの皮を選び、
綿つめを手伝って、


そのときに、泣き声のチップ入れたり、
自分の声を録音できるチップ入れたり・・・


それから、ハートを入れます。クマさんに命を吹き込むんだって!
(*^_^*)願い事をしながら・・・・・



そして、エアーのお風呂に入れて、綺麗にしてあげます。


その後は、お洋服選び。
これがすっごい、沢山あるの!!!!


下着はもちろん。パジャマ、普段着、ドレス、結婚式、
仕事用(外科医、コック、などなど)、
それにアクセサリー。耳につけるゴムとか、
サングラス。バックや、靴。帽子。花束など。


その後は、「出生証明書」を作成します。
クマさんの中には、チップ(バーコード)を入れてあるので、
もしも、迷子になっても、お店に持って行くと、チップを読み取り
誰のクマさんかが、すぐに判ります。
住所も登録してあるので、手元に帰ってくる。みたいです。
くま


クマさんの お名前・誕生日・身長・目の色・体重・
毛の色・持ち主の名前が書いてあります。


また、お店ではその月の産まれのクマさんたちの
誕生日会も開かれるそうです。
それにも、出席出来ます!!


来年が楽しみです。
クマさんの誕生日は自分で設定できるそうです。
(自分で設定できるのは、クマさんの誕生日・名前・持ち主名)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は・・・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

