

ワクチン

チェリーの病院の変えました。

とーってもとーってもいいドクターが見つかったのです。
(*^^)v

怖い先生・・・と聞いていたので、
れいちゃんは、おっかなびっくり病院の中へ・・・

でも、現れた先生はとーっても気さくな、愉快な方。
れいちゃんの事を たーくさん笑わせてくれました。

飼い主は?と聞かれて
「娘です・・・」
と言うと、先生は娘をたてて、お話をしてくれました。



犬の病気の事や、フェラリア、冊子をくれて、娘にこれを読むようにと
言ってくれたりも!!

そして、Dog Pass なる物を頂きました。


人間で言う「母子手帳」のようなもの。

色々かかれてあって、
予防接種やフェラリアの欄もあったり・・・・
とても便利な物です。


母子手帳のように、犬の写真を貼る欄もあったりで!
(#^.^#)







儲け主義の先生ではなくて、犬の事になると、熱くなる!
と言う意味の 怖い 先生なのです。


虫下しのお薬を無料で付けてくださったり、
フィラリアのお薬は400円。

チェリーだけで、1時間弱。じっくり診て下さって、
色々なアドバイスも沢山いただけました。

個人病院なので、待っていた人には申し訳ない・・・・

チェリーのホームドクターは、この先生に決まりです。



ということで、ワクチン接種2回目やってきました。
(*^^)v

チェリーは、怖がってぶるぶる振るえ・・・・微動だもせずに、
注射は終了。
泣きもしませんでした。

次回は7月5日にワクチンです。

今日は・・・・

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

