

TE Andrew

今日のTEの先生はアンドリュー先生でした~!!!

さいこ~!!!


電話にでた瞬間から、

What’s your na~me?
What’s your na~me?

Ma na~me is ・・・・・・・

と歌ってるじゃないですか~!!!!!!!
(^_^;)



しかも、待ってるし!!!


なので、歌で名前を返したら、そのまま Sing a Song!!




ぷち親レッスンでした。笑




TE前回お休み(キャンプだったので)したので、
盆休みもあり、久々のTEでした。

アンドリュー先生のおかげでトーっても楽しいTEタイムを
すごすことが出来ました。
(*^^)v



TEのあとは、EC(イングリッシュカーニバル)のDVD
を持ってきて、

「このDVDにアンドリュー出てるんだよ~」

と早速DVDを見はじめました。
(#^.^#)



うん。うん。)^o^( いい事だ!!





今ノリノリで、King を見ています。
(●^o^●)





今日のレッスンはBOOK2 LESSON1 でした。




そうそう、今朝は自分からSBSやりたい~!!っと、
飛びついてきた!

楽しいんだろうね!!
(#^.^#)


今日は・・・・

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

