

コストコへ♪

れいが学校に言ってる間に、パパと久々にコストコへ行って来ました!!


恐るべし!コストコ。

行くと万札が飛ぶ~~~~!!!!!!
(T_T)



よさそうな洋書絵本が沢山あるし、
ステッカー絵本も盛りだくさん!

美味しそうな食事もた~っぷり。


そこのホットドックがお気に入りで、
うちのパパさん、何と今回は4本も食べちゃいました!!


結構デカイのよ~~!!!

1本でも、おなかい~~っぱいになるのに、
すごい腹!!

私はプルコギベイクを頂きました。(*^_^*)


キャンプ用のプリンセス(ディズニー)の椅子が可愛くて、
子供用に購入しちゃった!!

でも、人気みたいで、残り3個だけでした!!

ゲットできて良かった♪♪

他にはカーズの椅子(赤)も人気でした。
ミッキーの椅子(黒)は沢山あったなぁ。。。


パパがどうしても欲しいというので、
車洗うのに、水がシュ~~!!!!と出る物も
買っちゃいました。



れいの帰りに間に合うように急いで帰宅(*^^)v

れいちゃんを拾ってから、千葉市のリサイクルやさんへレッツご~!!

同じ道を2度も往復する事になりました。(^_^;)


そこはかなり大きいの!3階まであって、
オモチャも新品同様の教材もた~っぷり!

洋服には、興味ないので、本&オモチャ&教材コーナーを
見ていました。

パパは漫画本ばかり・・・

れいちゃんは、欲しいおもちゃを発見したようで、
自分のお小遣い&パパのお小遣いで購入 笑


私は教材とにらめっこ!!

かなり悩んでやめちゃいました。

まるっきりの新品の カードリーダーセット(ディズニーじゃないよ!)が、★万だったの!!
安いよな~って思いながら、手が出ませんでした。
(TAC持ってるし~とか思いながら・・・)


れいが、ほし~~!!って言ってくれたら、
速攻買うんだけどな~笑


今日は・・・・

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

