

親子レク

今日は10時から小学校体育館で親子レクリエーションなるものが
ありました。

そのあとは、給食試食会。


今、帰ってきました。



つかれたぁ~!!!!!



他の小学校でも、あるものなのかしら??
親子レクなんて。

上に子供がいるお母さんにきいたら、
1年生だけじゃなく、毎年あるらしい。


去年は、タイヤに子供を乗せて競争したとか??
(^^ゞ


今年は、尻尾鬼と ジャンケン電車でした。


お尻にリボンをひらひらさせて、リボンを取られたら負け!!
(尻尾鬼)


ジャンケンして、負けたら、買った人に後ろに電車になる。
(ジャンケン電車)


クラス対抗で、見事我が1組が勝ちました~~~
(^_^)v


れいちゃんも、お友達の尻尾を2個取る事が出来ました。

私は1つ。。。。(^^ゞ
でも、自分の尻尾は死守したわよ~~~!!




疲れたので、これから寝ます。爆

今日は・・・・

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

