

新ベビーパック

久々にタイムライフ社のイングリッシュタイムHPをみてみたら・・・・

ベビーパックが大幅に変わっていました!!

以前2万もしなかったベビーパックが今は偉い値段に!!



絵本もかなり沢山増えて、フラッシュカードまで?!
かなりバージョンアップしましたね~~


年末セールをやっているらしく、すこ~し安くはなっていました。


このベビーパックだったら、みて見たいなぁ・・・
でも、もう娘はベビーじゃないし。(T_T)

そういえば、絵も可愛くなっていた。
以前のは、全然かわいくなかったからな~~


キャンペーン価格・・・
ベイビーパック  92400円 ⇒ 88000円
コアパック     367500円 ⇒ 298000円
フルパック     459900円 ⇒ 368000円


昔は発音練習キッドは、抜くことも出来たけど、今は出来ないのかなぁ??
イングリッシュタイムHP

内容(EnglishTime)

LEVEL1  挨拶  What's your name? Who is this?
     色   What color is it? Yes, it is.
     数字  How many are there? 
     コンピューター用語 What's this?

LEVEL2  家族  人称代名詞
     部屋  前置詞 代名詞
     服   Have と Has 
     所有  所有格代名詞

LEVEL3  身体  命令形
     出来ること  We can・・ Can't
     質問  現在進行形
     感情  How does he feel?

LEVEL4  曜日  序数・現在形・時間
     科目  Math English・・・
     趣味  スポーツ・・・Do you like tennis?
     習慣  Who What When Where 
     頻度  Always Never Sometimes Often

LEVEL5  1年 12ヶ月・天気・日付
     冬春  現在形&進行形 It Often snows in winter.
     夏秋  He loves to rake the leaves in fall.
     食事  This These
  
LEVEL6  時間  過去形 Yesterday I woke up at 7.
     過去の経験  Did she play tennis?
     過去の特定の時間 Was Were 過去進行形
     過去形  Use to 過去形疑問文

LEVEL7  ペット  Which疑問文
     牧場  
     動物園  形容詞比較級 Taller than
     環境保護 Should

LEVEL8  キャンプ 未来形Going to
     サーカス 将来の質問形 最上級形容詞 Tallest
     宇宙   予測 Will
     交通手段 比較 時制

LEVEL9  町  名詞句 A brick house
     消防署 様態副詞 Quickly Slowly Happily Sadly
     郵便局 Want
     商店街 道の聞き方 Turn Right Cross the street Past
   
LEVEL10  地球 中国・日本・アメリカ・イングランド
      地球 メキシコ・オーストラリア・ケニア・イタリア
      パーティ 計画 Have to
      パーティ 準備・経験 全時制の復習
     

EnglishTimeのHPが・・・・

HP変わってしまったみたいですね~
EnglishTime←こちらへ


DWEやチャスピーなどは、結構有名みたいですが、
EnglishTimeは知らない人が多いみたい。
(T_T)

とってもいい教材だと私は思っています。

どこがって?!
ん~内容かな。


DWEは、全てが連動していて、
LESSONもとても確実に進めていけます。
(我が家のメイン教材!!)

それに準じてるっていうのかなぁ。
LESSONがパソコンで(Rom)出来るのよ!!
DVD1巻に対してCD-Romが2枚あって、
DVDを見て、獲た事をパソコンを使って学習定着させるって感じかな。
もちろんDVDに順じた絵本&CDもあるし。



「EnglishTimeのHPが・・・・」の続きを読む

久々のEnglishTime

またれいさんのイングリッシュタイムやりたい攻撃が・・・

パソコンを使うので、やり始めると永遠・・・・
(^_^;)

一通り最後まで行かないと納得出来ないみたいで・・・

でも、その達成感がいいのかもね!!

ほっといても、やってくれて(ようやく最近になって。。)
あとで、スコアをみると、どこが出来てないか一目瞭然!!
なので、便利だけど。。


EnglishTimeは、ワークはなぜかあまりやりたがらないのです。
なんでだろう。
やっぱりパソコンがあるから、そっちの方が魅力的なのかな。


イングリッシュタイム

久々にイングリッシュタイムやりた~い!という要望があったので、
パソコンを開いて、やってみました。

あっという間にクリア!

2-7をやってみました。
She や、He のときは、Haveが、Has になる。
と言うところかな。(ぱっとみただけなので・・・)

満足したようで、素直におわりました。
(いつもなら、もっとやる~!とうるさいのさ。。)


最後のアクティビティと、キャラクターからくる
E-Mailが嬉しいみたいで、プリントアウトして、
ファイリングしていました。


そしていまは・・・・スマップの、ありがとうを
歌いながら踊っています。(^◇^)笑

ET

久々にETのロムをやりたい!と言い出したれい。

すぐにやらせてあげました。
(*^_^*)

何かに取り付かれたようにもくもくとやるれいさん。


集中力がすごいね~



でも、目にも悪いので、CD-Rom2枚終わったところで、
終了させました。


すごいね!
2枚もクリアしちゃいました。


ETは、全部で20枚あるので、だんだん難しくなるだろうけど、
頑張ってね~~


今日は前置詞をやったみたいです。
~の上 ~の下 ~の近く とか・・・・(英語ね)


イングリッシュタイム(タイムライフ社)

れいは、イングリッシュタイムも大好きです。
DWEと違う所は、パソコンで遊ぶ事。
あとは、似てるかな~
DWEも、イングリッシュタイム(ET)も日常会話がほぼマスターできると言っています。
0歳~高校生(大人)まで使えて、
ETは英検2級程度 とかいてあります。


詳しくは・・・・こちらへ



おととしETを知って、去年から始めました。
遊び感覚で英語に触れて、パソコンの使い方もマスターできて・・・
パソコンに自分の声録音したり、プリントアウトしたりで、
とっても楽しいようです。
(*^_^*)


私の担当者はとても親切な方で、
何度も相談して、実物は見れない(DWEみたいに訪問はない)
と言われて、お試しでは絵本の内容が判らない。と言ったら、
テキスト一部コピーして送ってくれたり、
わがまま聞いてくれたり、キャンペーンまで待った方が徳です。
とか・・・・・
本当にお世話になりました。



セット内容は・・・・・・税込み


メインプログラム 
  絵本・DVD・CD・CD-Rom・ガイド
  ¥315000
発音練習キッド 
  音の出るカード・発音練習プレーヤー(DWEでいうとTAC)
  ¥ 52500
ベイビーパック 
  ボードブック・CD・DVD・おもちゃ(ぬいぐるみ)
  ¥ 19800


の3セットからなっています。
メインは、CD-Romを別で購入する事もできて、
メインのロムなし ¥210000
メインのロムのみ ¥105000



注意:価格は去年のものです。



今日は・・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

