

BABWのbirthdayparty & Halloween

SH3E0483_convert_20101031183212.jpg
今日はハロウィン&BirthdayParty♪

Trick or Treat で、キャンディーをもらって
birthday Party の始まり★★


なぜか今日は、ベアミー君ではなく、
うさぎちゃんが来ていました。
(●^o^●)



終わった後はイオンの中をキャンディー巡り♪♪

各お店で Trick or Treat !!
と叫ぶと、キャンディーやお菓子をいただけます。

SH3E0485123123.jpg
↑こちらが、Halloweenの戦利品♪♪

結構いっぱいあるね!!

なかには、ピーナッツとか・・・・(・。・;
おやじのおつまみじゃないんだからねぇ。
お店側も考えてほしいわ。。笑


B・D パーティ & アルビン

BABWのbirthdaypartyに行ってきました。


初めてBABW(Build A Bear Workshop)で購入した
みみちゃんのBDでした。
なんともう4歳に!!
みみちゃん、色はかすれ、ちょっぴり汚れて
ネンキが入ってきました。

BDパーティはクイズ大会があったり、御歌をみんなで歌ったり♪
最後はベアミーと写真撮影。
SH3E04540001.jpg


そして、れいちゃん、ずーーーっとねばっていた
アルビン君をゲットして帰ってきました。
(*^^)v

SH3E0457.jpg
↑アルビンくんを産湯に入れて洗っているところ♪
ベアミーも一緒にごしごししてくれました(●^o^●)

アルビン君の心臓はサッカーの心臓に!!
普通のと2個入っちゃいました。

心臓バクバクの アルビン君です\(◎o◎)/!


ビルドアベア 18 パトリシア

SH3E0420_convert_20100828221319.jpg
残念ながら、この子には、出生証明書がないのです。

店頭ですでに綿詰められて、セールでいた子。

れいちゃんは、お名前を付けてあげました。

パトリシアちゃん。


プードルなのかしら??


磁石が入っていて(口のとこ)骨やボールを(ビルドで購入)
咥えることもできます!!

お洋服もプードルだよ!!

ビルドアベア 17 Happiness

2010年2月21日うまれの
Happinessちゃん。

SH3E0423_convert_20100828221436.jpg

名前が英語になりました!笑
ラッテテディのハピネス君。

この子は、ヤングアメリカンズ の記念に購入。


なので、誕生日は勿論ヤングアメリカンズ参加の日♪

ヤングアメリカンズとは、3日間で、
ネイティブの方たちと、一緒に英語のショー(ダンスや歌)を完成させて、
最後の日に、公演する企画。

ものすごく楽しくて すぐに歌や、ダンスも覚えてきて、
本当によかったみたい♪


来年も参加する~~!!!って、叫んでいました。
(^◇^)

ビルドアベア 16 ベアクー

BABW(ビルド)のメインキャラ
ベアミーちゃんが、新バージョンに!!


れいちゃんは、新バージョンベアミーⅡもゲット!!!

その名は  ベアクー
SH3E0435_convert_20100828221730.jpg

前回はベアミー だったので、ベアクーにしたらしい。。。

ミー クー。


なるほど。




2009年7月7日生まれ。



ベアミーより、ベアクーの方が、かわいいかも?!
(個人的な私の意見)



天使の格好で、翼も、天使の輪もあるよ~!

ビルドアベア 15 フラワー

このこも、結構お気に入りの子みたい。
鼻の頭と足の裏にフラワーがあって、
体全体にもフラワーが!!


2009年4月26日生まれの
フラワーちゃん。
SH3E02_convert_20100828235553.jpg


赤ちゃんの格好をしていますね!


一体我が家には、何人いるのだろう・・・・・
BABW一族・・・・

れいちゃんのベッドの上は、ベアちゃんたちで、えらいことになっています。
\(◎o◎)/!

ビルドアベア 14 カンフー

その名の通り、とある映画。笑


2008年8月2日生まれ 
カンフー君。

SH3E0443_convert_200828235614.jpg

パンダちゃんです。

男の子なのに、花嫁衣装。。。(・。・;

でも、かわいいかも。


ちなみに、8月2日は、しゅんちゃんのBD.
強く生きてもらいたいものです。笑

ビルドアベア 13 みるく

ビルド ア パーティ(ぬいぐるみ作り体験)に参加した時に
お迎えした羊(カドリーラム)ちゃんです。

SH3E0428_convert_20100828221557.jpg
2008年4月9日生まれの
みるく ちゃんです。

パーティ体験会では、一緒に歌ったり踊ったりしながら、
数体いるベアちゃんたちから、ひとつ選んで
実際に綿詰めなどをする体験会なのです。


Tシャツ1枚も付いてきて、お得!!

人数限定なので、要予約。

出来上がった子に、お手紙作ったり、
最後には写真撮影もしてくれて、写真ももらえちゃいます。
(●^o^●)


初めて、参加してみました。

楽しかったみたいです。



本体だけでも1900円。
それが、Tシャツついて1500円だったかな。

ビルドアベア 12 シンバ

シンバ・・・・
知ってる人いるかな?
ライオンキングのキャラ。

れいちゃん。1歳半~ライオンキングを見続け・・・

1日に3回くらい見ていたな~~
それほど大好きだったシンバ。


ライオンではないけど、
シンバ(スノーレオパード)がほしかったみたい。


2008年3月14日生まれ
神波君。
SH3E0441_convert_2010235532.jpg



小学生になったせいか、漢字のお名前が出てきました。

ビルドアベア 11 レインボー

2008年3月3日生まれの
SH3E0432_convert_20100828221621.jpg
レインボーちゃん。


お耳の中がレインボーになってるの。


虹が大好きなれいちゃんは、
レインボー、という言葉に反応。


しかも、ピンクでかわいいから・・・一目ぼれ!


お耳にリボン付けて、
大事そうにおくるみでくるんで
連れてきてくれました。



お耳の中には、かたいもの?が入っていて、
お耳がピ~~ンと 立っています。

でも、お耳以外はふわふわよん。(*^^)v


今日は・・・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

