

カット!

旦那の実家の知り合い・・・というトリマーさんに
カットしてもらいました。
(*^^)v

SH3E07590001123.jpg


なかなかかわゆく★カットされて帰ってきました。
(●^o^●)


テバリも上手!!



その方は先月ご結婚されたばかりの新婚の主婦さんでした。

24歳という若いお姉さま♪

でも、旦那様は40代の社長様~!!!
すてき~~

社長夫人だわぁ~~(^O^)


いいなぁ。。。

菜の花畑

110413_0858~02
またまた、ライムちゃんのお写真が送られてきました
(●^o^●)

菜の花畑とライムちゃんだそうです。


お散歩もいろいろな所に連れて行ってもらえてるんだな~と
嬉しい気持ちに★★


なんだか、癒された写真でした。
(^_-)-☆

パーシー君♪

横浜に里子に行った、パーシー君(チェリーの次男坊)に
2か月ぶりに 会いに行きました★★★


シャメで何枚か送られてはきましたが、やっぱり実物に
会いたいよね~(●^o^●)


SH3E06860001.jpg
じゃ~~~ん!!!!!!!
(^-^)

こんなに大きく成長しました~
(●^o^●)



余程美味しいものをいただいているのかしら??
御坊ちゃま君に育てられているようで、
本当に嬉しいなり★★★

会いに行ったときは、産まれて一度もカットしたこともなく、
ぼさぼさちゃん姿も可愛かったけど、

次の日には、トリミングに行ったようです。

110405_125919.jpg
きゃ~~~❤
きゃわゆく、カットされたみたいですね!

カット姿も、実際に見たかったわ~~

また、見に 遊びに行かなくちゃだわ !! 笑(^-^)



とってもお利口さんで、賢い子に育っていました★

もんちゃん って愛称で呼ばれていたよ


お茶やケーキ(手作りのチョコケーキ)も美味しかった~~
御馳走になってしまいました。

れいちゃんは、ケーキ嫌いなのに、
全部食べちゃって・・・


帰りの車の中では、
チョコケーキ 美味しかった~~って
ご機嫌★★★








御邪魔しに行ったのに、お手土産まで頂いちゃいました。
それが、ものすごく美味しいシフォンケーキなの!!

お店で買うより、超超 ちょ~~~ 美味しくて・・・(^u^)
最高でした。

あっという間に、数分で、完食。

また 食べたいなぁ・・・・

ラビィ

ライムちゃんは、ラビィ~と名前をもらったらしいです。


で、早速昨日、トリミングに行ってきたらしく・・・


サマーカットにしちゃったそうです。
(T_T)


写真を送ってもらいましたが、
ん~~

お世辞にも可愛いとはいえない 出来栄え。
(;一_一)
110308_1534~01




かわいそうならいちゃん。。。(T_T)




ワクチン

パピーのワクチン行ってきました。

そしていよいよ、明日!!!

2匹目のパピーちゃんが、巣立っていきます。
(/_;)

別れは悲しいわ~~(T_T)



チェリーとしゅんの子供、
長男のライム君が、明日・・・・(T_T)
SH3E0595123.jpg

幸せになってね~~~




ライムちゃんに

パピーのライム君が、いよいよお別れなので、
横浜からわざわざおば様たちが ライムちゃんに会いに来てくれました。
(●^o^●)


朝早くから、高速飛ばして来てくれて★★

午前中はワンコタイム♪


2人のおば様たちと、私の母とワンコ3匹で、
ワイワイ楽しくお遊び (^.^)/



またまた、ライムちゃんは、大きくなったと、
びっくりしていました。
10日ほど前に会ったばかりなのにね~~笑




そのあとは、れいちゃんをお迎えに行って、
銀湯葉にて、ランチ♪

LUSHで、生パックなど購入したあとは、お風呂へ♪♪♪
リラックスタ~イム★★
(●^o^●)




ディナーは、 マンマパスタで、
リーズリゾット
ピザ
蟹のパスタ
フィットチーネ
ボンゴレパスタ
デザート をたらふく食べちゃいました~

おなかいっぱいです。
(^_^)v


母は、最後の最後まで、らいちゃんを 
連れて帰る~!!と言っていました (・。・;

なら、もっと早く言ってくれれば、
あげたのにぃぃぃぃ~~~!!!!
<`ヘ´>

里子へ★

ついに、この日がきちゃいました。
(T_T)

パピー2匹のうち、次男坊のパーシー君を
里子として旅立つ時が・・・



悲しすぎるよ~ぅ~~
(/_;)


2011.2.11 (1)1


いつも兄弟一緒で、仲良く遊んでは、
寝るときはお互いが枕になりあって、くっついて
寝ていて・・・
一体化してるくらい。
ちょ~~~仲良かったので、本当に
本当に引き離すのが、かわいそうでした。


一人っきりになったことがないので、
突然独りぼっちになった ライム君は、
かなりのストレスで、ハウスの中をぐっちゃぐちゃに!!!

く~~ん とかではなく、
ぎゃ~~ぎゃ~~と、赤ん坊が泣くような声で、
大泣きのライム君でした。
(人間外出中の時)


籐で出来たハウスは噛み砕いてボロボロに。

布も大穴だらけ。



今は、家に戻ってきたので、チェリー(ママ犬)と一緒に
仲良くいますが・・・


パーシーを思うと、涙が・・・
DSCF0079123.jpg


今頃どうしているのかなぁ~と。。



独りぼっちでさみしくないかなぁ??とか。


あと、10日もしたら、今度はライム君が巣立ちます。


もっとさみしくなるわぁ~~~(T_T)

予防接種

パピーちゃん達、2か月になったので、
1回目の予防接種を受けてきました。

もちろん、8種混合。
5種もあるけど、保険的意味も込めて♪
安心だもんね~~


で、証明書(*^^)v


SH3E057700_20110203105409.jpg

次回は3週間後で~す。


パーシーちゃんは、来週 里親さんのもとへ
行ってきます。(T_T)


悲しいですが、十分、幸せになってくれますように★★★


新しい飼い主さんは、女子大生!!
たま~にでいいので、シャメ送ってくださいね~~
<^!^>

初ささみ!

パピー達に、初めてささみをあげてみた。


ものすごい食いつき!!!!

いつもと全然ちがうの。


やっぱり美味しいんだね!!

がつがつ食べていました。



ささみをチンして、そのまま割いてあげて、
そのあとは、いつものドッグフードに
混ぜてあげてみたけど・・・


白いささみだけ、あっという間になくなっていた
(+o+)

満足に食べた後は、兄弟でじゃれあって遊んでいました。
途中ママワンコも参加して、親子でじゃれて・・・かわいいわ~~
(^◇^)

パピーちゃん

ワンコパピーの1匹が 我が家から旅立つ日が
決まっちゃいました・・・
(T_T)

2月10日・・・・

もう少し先にはなりますが、

その話を聞いたれいちゃんは、ずーっと大泣きです。。
(/_;)




でも、仕方のないこと。
我が家では飼えないからね~~~



そして、もう1匹は3月23日位の予定。


大きくなるのは早いのね!!





子供たちがいなくなった後の、
チェリーの(ママワンコ)の様子が怖い・・・

ノイローゼにならないといいけど・・・



今日は・・・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

