

春季教室

今日は春季体育教室の最終日♪

総合のテストがある日です。
一つでも合格しているものがあったらいいなぁ~!


やっている事は・・・

鉄棒・・・逆上がり連続

跳び箱・・・6段での前転

マット・・・開脚後転

他・・縄跳びなど



朝8時半~なので、大変だ!!


では・・・・行ってきま~す!!!

「春季教室」の続きを読む


最後の日♪

体育教室最終日。

テストの日でした。
跳び箱の試験。

合格~♪

せっかく合格したのに・・・・でも、本人は辞めたいようなので、
このままおわりでが・・・・



と、思いきや、春季短期スクールの体育には出たいみたいです。


早速、予約しちゃいました。

連続4日?だったかな。
体育スクールがあって、最終日には、3種類の試験があるんです。
鉄棒・マット・跳び箱


水泳の会員なので、会員価格で入れるし♪嬉しいね!

これからは、短期スクールだけやっていくのかな?
れいちゃん。。。

体育教室で・・・・

先週金曜日に、体育教室で右手首を怪我して帰って来ました。

本人痛がっているものの・・・大丈夫だろうと思っていたら・・・・
消しゴム消すときに左手で押さえるだけで、痛がって・・・・(T_T)


月曜日に病院でレントゲン。
ちょっぴりヒビが・・・(>_<)

手の動きを固めてしまうと、日常生活に支障をきたすので、
包帯でぐるぐる巻きに固定して帰って来ました。

早く治りますよ~に~

来月で・・・

辞める予定です。


一応入った当初の目的は達成されたので、
娘も コーチが変わったから、つまらないといいだし・・・・・
このさい、辞める事にしました。


逆上がりも(目的)出来るようになったし、
跳び箱も6段までは、飛べるし、
マットも、前転・後転・開脚・など出来るので、いいかな。。。って。
マットは、逆立ち出来るようには、なって欲しかったけど。

それよりも、本人はテニスを希望しているようで・・・・(・_・;)
そんなにテニスが楽しかったのかしら??

とびばこ

今月は跳び箱のテスト!!

跳び箱 5段! 見事合格です♪

つぎは、跳び箱の上ででんぐり返し?するみたいです。

とびばこ!

今月はとびばこのテストの月♪

初とびばこ試験で、れいちゃんは合格出来ました(*^^)v

3階級もUpしちゃいました。
)^o^(やったね!!


とびばこ4段合格でした。

つぎは、5段飛べるといいね~!!

なんと!!

知っているお友達がいました!

1歳半の時に同じ英会話スクールに通っていたRyohei君。
幼児教室で御一緒したSayakaちゃん。
以前の公文で仲良かったYuiちゃん。


とくに赤ちゃんから知っているお友達は成長っぷりにびっくり!!
向こうのママさんも、
「れいちゃんどこ~??」と目の前にいるのに、判らないくらい。。)^o^(

おちびの時のれいちゃんは、人一倍がりがりで、チビで、骨と皮と、お友達のママからも
言われていました。

それが、今ではお腹ぽっこり、太ももぽっちゃり。(*^^)v
身長もたくさん伸びました。

なので、全然判らなかったみたいです。(*^。^*)


年長から入ったみたいで、坂上がりはお手の物!(Ryoちゃん)
れいちゃんも、頑張れ~~!!

今日は・・・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

