

ZED & SEA

SH3E0918.jpg
レッツゴー!!!!


シルクドソレイユ ZED を見てきました!!


クーザもみたけど、個人的に ZEDの方が凄かった!

楽しかった♪♪

SH3E0926.jpg


お次は シーに♪


れいちゃん 念願の シェリーメイちゃんをゲット!!

お洋服は次回にしました。
SH3E0932.jpg





しかし シーは疲れるわ~~

ひたすら歩く感じ。


私的には ランドの方が好きかな~~

ガラス工芸 パート2

またまた行ってきちゃいました。
ガラス工芸


前回マググラスを作ったので、
今回は ビアグラスに挑戦!!


なかなか でっかい!!!!ビアグラスが出来上がりました
(^_^)v

SH3E0904.jpg


前回はパパさんのは作らなかったので、
パパのも制作!

満足の出来でした
(●^o^●)


眼帯

娘が目を負傷。
(T_T)
 

SA3E0010.jpg


物が目にあたって、流血。

涙も真っ赤で、母はビックリ。




5時過ぎていたので、眼科はやっていなくいて・・・
(夜7時の事件)





でも、駄目もとで、 かかりつけの眼科へ直行。
裏の扉をどんどん・・・・


どんどん・・・・叩いて・・・・




「どうしましたか~?」




\(◎o◎)/! ドクターいらした~~!!!!!!




応急処置をしていただけました。

軟膏で目をふたして 眼帯を。



ドクターはナースがいないと、どこに何があるか解らないようで、
扉を開けたり閉めいたり、

いろいろ探して下さって・・・・


本当にたすかりました。
<(_ _)>

ありがとうございました。 S先生。



次の日、朝一来てください とのことなので、
7時に出発。
朝一並んで1時間後・・・




検査の結果、角膜には 以上なし。

炎症は起こしているとのことで、お薬をいただきました。



失明しなくて、 本当に良かった♪♪



心配で、母は夜、眠れませんでした。
(>_<)


旅行でガラス吹き

ガラス工芸
2011.8.20 (14)
ガラスをぷ~~~~っとしてきました。

なかなか面白いものです。

れいちゃんは、きらきらのマグガラスを制作!!


❤チップもちりばめました。


2011.8.20 (32)
コップに取っ手をつけているところです。
面白いなぁ~~



2011.8.23 (1)
これが、出来上がりで~~す。

1日冷まさなきゃいけないので、後日郵送してもらいました。


いい感じでしょ?!

久しぶりの仲良しさん

なかなか会えない仲良しサン♪
2011.8.12 (4)

夏休み ということで、ようやく会うことが出来ました
(^_^)v


普段は、母たちだけで、ランチ会♪♪


今回はイオンでお子ちゃまだけでのデート
とっても楽しかったみたいです。


祇園祭 二日目~

今日がメインのお祭り~~~!!!

パパ達も本格的に参加!!


かなりの暑~~いお天気に❤


朝の集合写真です。
2011.8.05 (3)


残念なのは、Sちゃんがお仕事でこれないこと・・・・
(-_-メ)
寂しかったわぁ~~~(T_T)





神輿を担いで 町中を練り歩きます。
そこらじゅうで お水をざば~~~っと
2011.8.05 (26)
かけまくり!!

気持ち良さそうだわ~~




いつもならトラックでお水が待機してるんだけど、
残念ながら今年は、節約・・らしく。

でも、大きな桶のような水槽のような・・・お水は用意されていました。


子供たちもびちょびちょに!

なんだか楽しそうだわ~~♪♪




そうそう、今年は凄い人を発見!!!
ものすごかったので、
ついつい 
ぱしゃり!!

しちゃいました。


こちら ↓



2011.8.05 (49)
左右にはミッキーちゃんのお手てが。

後頭部には、自分たちの 緑会の 緑の文字が!!


そして てっぺんは・・・・・

\(◎o◎)/!


凄すぎです。 気合いはいっています。
 どこであの頭やったんだろう・・・・



一緒に写真撮ってもらおうか悩んだけど・・・・声をかけられずにおわっちゃいました。
(/_;)残念です。





夜は着替えて、お祭りを楽しみました。
傍観者として(笑)




2011.8.05 (89)

だって、このにぎわい!!

隙間なんてなく、押しつぶされちゃうでしょ~~~~



今年も各地から観光客やカメラマンが集まって、
れいちゃんも、いろいろ写真に撮られていました。
(^_^)v


そしてなんと~~~Youチューブに パパとれいちゃんが
映っていました!!!!

おおおおお~~~~~!!!!!
\(◎o◎)/!


TVカメラさんにも撮られていたから、もしかしてうつっているかも?!


去年は、見事映っていました~~~♪♪

「祇園祭 二日目~」の続きを読む

祇園祭

八日市場(匝瑳市)毎年恒例の
お祭りに 今年も参加してきました。
(*^^)v


2011.8.04 (7)


今年は、お友達Yちゃんと参加。

ノリノリの2人で~す





2011.8.04 (23)

4日は、子供神輿 & 女神輿が メイン。
5日が 大きなおみこしがメインなのです。


暑い中、2人とも頑張りました。
(●^o^●)

2011.8.04 (29)
いつも一緒に行く K君とも 朝から合流。
今回はお母さんがお仕事のため、行けないと思っていたので、
会えてうれしかったれいちゃんでした❤



2011.8.04 (45)


かなり 頑張って 疲れた後は・・・・
ファミレスで、 お茶タイム~~(^_^)v

母は疲れていても 子供たちはまだまだ 元気でノリノリの様子でした。



明日もあるぞ~~~!!!!(^_^;)

ピザ作り♪

お友達の家でお料理してきました
(*^^)v

2011.8.02 (5)

出来上がったのは ピザ!!

生地もコネコネ自分で作ったんだよ



美味しく焼きあがりました。


キャンプ

今年は家族でキャンプへ行けないので、
れいちゃんだけでも・・・


ということで、水泳スクールで行うキャンプにお友達と
一緒に参加することにしました。


菅平高原にて 2泊3日 のキャンプにレッつゴー!!!


川での魚つかみや、 牧場での動物ふれあい。
キャンプファイヤーは勿論。

ジャム作りなど、いろいろなことをやるそうです。




ただ・・・・生憎の天気で・・・

曇り時々雨・・・・(T_T)




どうか、せめて、曇りのままで!!!!!

祇園祭

成田の祇園祭に今年もレッつご~~!!


浴衣を購入して、行ってきました。
SH3E08130001.jpg


・・・私はお留守番・・(T_T)
あっし~くんでしたが・・・




れいちゃんは、おじいちゃんと一緒に
とっても楽しかったみたいです。


3時間ほどで帰って 迎えに来てコールがかかってきました笑



ママたちに、 焼きそばと じゃがバター からあげのお土産があったのが
嬉しかったな♪♪

今日は・・・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




ブロとも申請フォーム

いらっしゃいませ♪


♪リング♪


[前へ]  [一覧] 
[ランダム]  [次へ]

